2010-01-07 (Thu)
herena.jpg

きのう買ったもの。

ヘレナルビンスタイン ウォンテッドルージュ 83ナツメグバニラ
ヘレナルビンスタイン ウォンテッドグロス 15コールバックコーラル



実はわたし、ヘレナルビンスタインでのお買い物は今回がはじめて!
きのうは仕事をお休みして、バーゲンで服を買おうととなり街へ。
お目当てのダウンコートが半額でゲットできてルンルン気分で高島屋へも足を運び

・・・あぁ、あまた立ち寄ってしまった。コスメコーナーハート

ダメなんです・・コスメコーナー。立ち寄るとついつい長居しちゃって・・

で、きのうはなぜかレナルビンスタインに立ち寄って、あれこれ物色。
「そろそろ口紅の新しい色が欲しいなぁ~」なんて、ちょうど思っていたこともあって
口紅とグロスを買っちゃいました。

herena2.jpg

ちょっと写真が悪いけど、実際はいい色なのよ♪
口紅はピンク系、ベージュ系が多いわたしだけど、今回はちょっと違う感じ。
グロスにボトックス効果があるらしくって、
グロスを重ねるとプリっとセクシーな口元になるんです。

でも、どちらも無難といえば無難。使いやすい色ですね・・・


あと、お決まりのスキンケアについての説明もいろいろ聞きました。
BAさん、わたしのことをアラサー世代だと思っていたらしく、
「いえいえ、もうアラフォーのほうですよ。」と言うと
「そういなんですか~?お肌もお手入れが行き届いてますね~」ですって。

ムフッ
当然、お世辞半分なんでしょうけど、やっぱりうれしい。

最近、コスメカウンターで肌状態を褒められることが多くって、
「あぁ、手間をかけてやると肌だってちゃんと応えてくれてるんだなぁ~」と実感。


まぁ、若い子には負けるけどね。
それでもこの年齢なりにベストな肌を目指したい・・・そんなふうにあらためて思うのです。


herena3.jpg

で、きのうはもうひとつ、こんなものも購入。
ヘレナルビンスタイン マジックコンシーラー

わたし、コンシーラーって普段あまり使わないんだけど
これは伸びがよくって塗りやすいから、
シミとか、部分的に隠すんじゃなくて、目のまわりのくすみを消すのにちょうどいいの。

ハハ・・・洋服買いに行ったのに、結局またコスメも買っちゃったあせ

ま・・これでストレス発散になるんだから、いっかぁ~?

・・ただね・・ヘレナさん、サンプルあまりくれなかったわぁ~。
この間のランコムさんがいっぱいくれただけに、ちょっと残念な感じでした・・




     にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメ全般 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する