2010-01-18 (Mon)
lala1.jpg

最近、すっかり浮気してましたが、あいかわらず定期購入し続けているコラーゲン、
液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」

あんなに好きだったコラーゲンですもの、忘れていたわけじゃあありません。
ただ・・天使のララは液体で(そこがいいんだけど)、
コーヒーに入れると色が変わるのがブラックコーヒー愛好家のわたしとしては許せなくて・・
(カフェオレみたいな色になるんですよ)

で、なんとなく浮気してみたコラゲネイドはコーヒーに入れても色が変わらなかったので
コーヒーを毎日飲む習慣がある = コーヒーに入れれば毎日コラーゲンが摂れる
という式のもと、いつのまにかコラゲネイド接種率が高くなってしまってたの。

味はどちらも無味無臭で、コラーゲン独特の匂いや変な味は全くなし。
どんな料理に入れても味は変わらないし、とっても扱いやすいの。



天使のララはフィッシュコラーゲンでコラゲネイドは豚コラーゲン。
天使のララは液体でコラゲネイドは粉。
それぞれに一長一短あって、今となっては正直、どちらがいいのかよくわからない。
(すみません、あいまいな意見で・・)

ただ、他にもいろんなコラーゲンを試してきたけど、
この2つは効き目がダントツでいいのは確かなんです。

だからこそ、天使のララは浮気者(コスメやサプリに対して・・だよ)のわたしが
初めて定期購入までしたコラーゲンなの。
最初に飲んだ時に「うわっ、効く!!」って驚いたから。

でも、そのあとコラゲネイドに出会って、こっちも良かったのよね~。

lala2_20100118162044.jpg

で、すっかり浮気しつつも、定期購入を止めてないから
気づくと天使のララがこんなにたまってきてる!

無添加で保存量料も入ってないから賞味期限がそんなに長くないのよね。
だからあせってまた天使のララに戻ってきたんだけど、
やっぱりいいね~。

毎日習慣的に飲んでるとその効果も薄くなる気がするんだけど(気持ちの問題?)
ちょっとい離れて戻ってくると、その良さを再認識。
個包装だから持ち運びも便利だし、液体だから冷た~い飲み物にもすんなり溶ける。
最近は毎朝の青汁に入れてるんだけど、コラゲネイドだと青汁の場合は固まることがあるの。
その点、天使のララは絶対固まらない。

手の甲とか、ほっぺたとか、部分的に肌がプルプル、ツルツルになるし・・・

う~ん、、こうなるとますます
天使のララとコラゲネイド、どちらかひとつに選べないのです。


 

さぁ、困った・・・。っていうか、両方上手に使うのがいいのかな?


にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する