2010-01-22 (Fri)
sptsins500.jpg


■■■ゲルマローラー フェイスラボ SPT■■■  希望販売価格¥23.100 (税込み上代)
   【国際特許(PTC)製法特許申請中の技術を採用】   純日本製 MADE IN JAPAN
         
    ● マッサージ効果
    ● 小顔になりたい、フェイスラインをシャープにしたい。 
    ● ボディの痩身効果 疲れをとる。(首、肩、腕、お腹、ふくらはぎ) 




高千穂フェイスラボ 綺麗計画に参加します!!


これですよ、これ。
過去2回応募したんだけど、残念ながらはずれちゃった高千穂金属 ピークパイン フェイスラボ
またまたモニプラさんでモニター募集してますね~。

やっぱりどーしてもあきらめきれないわたし。
しつこく今回も応募。。。ほんと、しつこいですね~
・・だって、ど~しても欲しいんですもの!!

もういいって??
いやいや、これが最後の挑戦だから・・許して~。



自称ビューティーマニアのわたしですが、
ゲルマローラー未体験なのよ!

もうそろそろ試さなきゃね??
っていうか、試したくてしかたがない!


わたしね、年齢も年齢だし、最近なんだかたるみが気になっちゃってね~。
あごのラインがシャープなのがチャームポイントのはずだったのに(勝手に言ってる)
そのチャームポイントが最近ウィークポイントになりつつあるようなの。
(ブログで顔のズーム写真撮るときにいつも感じてるのよ、実は。)
しかも、もともとそんなに小顔でもないのに、フェイスラインのたるみとともに
なんとなく顔も大きく見えてきたような・・

これってオバサン化現象のはじまり??

こ・・小顔になりたい~。
年齢に負けたくない~!



でね、前回このモニターに外れちゃったあと、
やっぱりどうにもゲルマローラーが欲しくなっちゃっていろいろ探してみたのよ。

いやぁ~、ピンキリ! 安いものだと3000円くらいからあるの!
そんな中で、この高千穂金属 ピークパイン フェイスラボはかなり高級品ですね。

でもね~、これ見ちゃった後ではどうしても他のメーカーのものじゃ納得いかなくって。

だってさぁ、やっぱり高級なだけあって、
高千穂金属 ピークパイン フェイスラボは他のものとは違うんですもの!

安物だとメッキとかコーティングだったりするんだけど、これは純チタンでしょ。
わたし、アレルギー体質だからそのあたりもこだわりたいんだぁ~。
しかも、「株式会社 高千穂金属」って、金属のスペシャリストがつくったものでしょ。
もう、それだけで「一流品!」って気がしない?

まぁ、他にも特筆すべき優れた点はたくさんあるんだけど、
やっぱりそろそろホンモノが欲しい・・そのひとことに尽きますね。

あ、あと、ボディにも使えるんですよ、これ。
肩こり、むくみの激しいわたしにはもってこい!
顔だけじゃなくボディもしっかりマッサージしたいなぁ~。

ママ業とお仕事で忙しくってエステやマッサージにも行けないし、
銀色に輝くホンモノのゲルマローラーでセルフマッサージ
・・ぜひぜひ、やりたいものです。

ほかにもね、ボールがコロコロするタイプとか、
高千穂金属 ピークパイン フェイスラボにも種類があるのよ。
でも、わたしはこのSPTがいい。
コンパクトでポーチにも入りそうだから、いつももちあるいてコロコロしたいです♪♪

【高千穂金属フェイスラボ】 選んでかなえる贅沢な満足感 フェイスラボモニター募集 ←参加中

      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する