2010-01-27 (Wed)
star

発売から7ヶ月で100,000本を突破した
エステから生まれた「飲むエステ」、スキンスターを試しています。

「飲むエステ」・・ですよ。
まぁ、その意味はスキンスターのHPを見たら納得すると思います。
モニターの方々のビフォア&アフターの大変身振りにまずは驚きますから。

      飲むエステ『スキンスター』
     【興味のあるかたはこちらをどうぞ】・・ほんと、すごいです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド、コンドロイチン・・・
美容通なら誰もが注目する24種類の美容成分を絶妙のバランスで配合したこのドリンク、
まずびっくりするのがそのお値段!
10本入りでなんと31,500円!!
(ただいまキャンペーンで半額以下で買えますが)


・・いまだかつてこんな高級な美容ドリンクを飲んだことがあったかしら??
いや、ぜったい無いと思う・・

でもね。
それでもやっぱり試してみたくなったのがモニターの方々の変貌ぶりを見たから。
みなさんほんとにイキイキとツヤツヤお肌になっちゃって・・
しかも、肌ツヤだけじゃなく、
スキンスターを飲むとフェイスラインまでスッキリするんですって。

スキンスターを1か月モニターした人たちの声で一番多かった効果が
・フェイスラインがスッキリした!・・というもの。

そのほか、
・小顔になった ・シワが薄くなった ・肌が乾燥しなくなった
・目元がパッチリ大きくなった ・ほうれい線が薄くなった
・ニキビや吹き出物ができにくくなった・・などなど。


年齢肌の悩みがこれひとつで全て解決!
・・って感じ?


star3.jpg

中はこんな感じです。ちょっと色の濃いドリンク。
1口、2口でグビグビっといけちゃいます。

美容系のドリンクは味がちょっと・・・というものも多いんだけど、これは美味しい♪
なんだろう?ちょっぴりフルーティーな甘めの味。
「もうちょっと欲しい」・・なんて思っちゃうお味です。

こんなに飲みやすいのに美肌成分がギュギュっと詰まってる・・なんともぜいたくな話です。



お肌をもっとも美しくしてくれるのは自らの体から生み出される天然の美容液、皮脂膜
天然100%の美容液です。
ただ、この皮脂膜は年齢とともになかなかうまく生成されなくなってくるの。

で、スキンスターにはこの皮脂膜を生成するために必要な成分を7種類、
そして、お肌のターンオーバーを正常に行うために必要な成分を17種類。
計24種類の美肌成分をバランス良く配合しているんです。

このバランスこそがスキンスターの自慢で、
この内容成分を見た薬剤師さんも「すごい内容だ!」と唸ったほどだそうです。。

star2.jpg

スキンスターは1箱に10本入っています。
効果を感じるためには初めの1カ月は1日1本、そのあとは2~3日に1本づつ飲むといいんだとか。

でも、効果がなかったらこの価格のものを毎日は飲めないですよね??

わたしはまず5日間続けて飲んだけど、ちゃんと効果を感じたよ。
化粧のノリが格段によくなったし、眉間の小ジワがほとんどわからなくなった。
あ、あと、爪がツヤツヤになった♪
(爪にコンプレックスのるわたしはこれだけでもうれしいかも・・)

とりあえず10日。
1箱試せばその後続けるべきかどうか、答えがハッキリ出ると思います。
それだけ効果が早く出る美容ドリンクですよ♪


飲むエステ『スキンスター』

      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する