2010-01-28 (Thu)
header_img_20100128221600.jpg
メイベリンさんのHPより画像をお借りしています。


ミネラルファンデーションって気持ちいいんですよね~
毛穴をふさがないから肌に負担もかからないし、
ナチュラルなのにカバー力もあって、
あの軽い使い心地は一度つかうとヤミツキ

・・・なんだけど、

実はわたし、ミネラルパウダーをつけるのがちょっと苦手で・・ 

サラサラ状態のお肌の上にブラシでささっとつけたらいいだけなのに、
それが上手にできなくて、忙しい時にムラづきしたりなんかした日にはイライラ・・・
だから、「プレストタイプのミネラルファンデーションがあったらいいのに
・・と、ず~っと思ってました!


そして!
ついに出るんですよぉ~

メイベリン「ピュアミネラルパクト」

レフィル(全6色) 1600円
コンパクトケース  300円


2月中旬には発売されるらしいんだけど、お値段もお手頃だし、
なんてたって、あのミネラルファンデーションがコンパクトになったなんて
これはちょっと期待しています♪♪

メイベリンのミネラルファンデはわたしはまだ使ったことないんだけど、
これもすごーく評判いいですよね!
その評判のいいミネラルファンデのコンパクトバージョン!
これは間違いなくヒット商品になるでしょう??
ぜひ使ってみたいです~。

 メイベリン ニューヨーク 『ピュアミネラル公式サイト』はこちら


肌呼吸のできる気持ちいいファンデーション・・
発売まであと少しです。
チェックですよぉ~


      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメ全般 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する