2010-01-30 (Sat)
pinks.jpg

毎日毎日・・わたしが絶賛愛用中のまつ毛美容液
ピンクスマジックラッシュがついになくなってきました。
ピンクスマジックラッシュを使い始めてから、目に見えてまつ毛が伸びてきたことを実感しているわたし、
そりゃもう、迷わず2本目もいっちゃうでしょ♪♪

ついこのあいだもね、
会社の後輩に「まつ毛フサフサですね?何かしてます??」と聞かれ
「ううん。なんにも~。美容液だけかなぁ~」なんて、ちょっとうれしくなったり
友達にも「マスカラ何つかってるの?」と聞かれ
「フフ・マスカラの力だけじゃないのよ・・」と心の中でつぶやいてみたり・・

最近なんだか自分でも、まつ毛伸びたなぁ~としみじみ思うんです 


え~・・ほんとうはビフォアアフターの画像を・・と思ったんだけど
まつ毛って自分で写真撮るのがむずかしくって・・
途中経過なら過去の記事で画像もUPしてるのでよかったら見て~ >>過去の記事はこちら

pinks2.jpg

ほんとはね。1本目がおわったら、「紀香バディ2~リアル~」でも紹介されていたこれ、
ラティースを次回は試そう!」って思ってたの。

紀香が「ほんとうに伸びる!」っていうまつ毛美容液ってなんだか気になるでしょ??

でもね、高いのよ。ラティースのほうが若干高いの。
それにね、なんだか使い方が面倒な感じなのよ。(←こっちのほうが実は問題


ピンクスマジックラッシュはね、使い方もメッチャお手軽。
1日1~2回(朝の洗顔後、または夜寝る前)アイライナーを引く要領で
まつ毛の生え際をスゥっとなぞるだけ。超簡単★

この、ほとんど手間にもならない毎日のひと手間でまつ毛がグングン伸びるからオドロキ!


結局、なにも他のものに手を出さなくても、
ピンクスマジックラッシュでこれだけ効果出てるんだから浮気する必要もないかなぁ~
ってわけで、リピート決定しちゃったわけなんです。

pinks3.jpg

これこれ、これね。
この筆が超~使いやすいの。

細くて弾力があって・・

写真は3ヶ月以上使用した古いほうなんだけど、どう?まだまだピンッってしてるでしょ?



ピンクスマジックラッシュを使い出してから何が変わったって、
まぁ、ほんとにまつ毛が抜けなくなったのよね~。

わたし、もともとまつ毛が下向き気味で生えてるから、
ビューラーでギュっと持ち上げるのが必須なんだけど、
以前はそのたびに1~2本、ひどい時は3本くらい抜けたりしてたんだ~。
でも、最近はほとんど抜けないの。
だからなのか、最近目に見えてまつ毛の密度が濃くなった!

これだけでも効果あったーって思うけど、
実は長さもけっこう伸びてるのよね~。

毎日見てるから、そんなに意識してなかったけど、
いろんな人に「まつ毛伸びた?」とか聞かれるからじっくり見てみたら
ほんとだ・・けっこう伸びてる! 

そういえば最近「エクステしたい!」とか思わなくなったもんなぁ~。
まつ毛美容液、なんでもっと早く使わなかったんだろう??

コスメに関しては浮気モノのわたし。
ひょっとしたらまた違うまつ毛美容液に手を出す日も来るかもしれないけど、
しばらくはまだ、ピンクスマジックラッシュでいいかなぁ・・・


      にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する