2010-01-31 (Sun)
========================
  私は、【ADEKA】花粉症モニターに立候補します        
========================

理由は・・・
我が家は夫婦そろって激しい花粉症(ダンナは目にくるタイプ・わたしは鼻)
・・さらに、わたしは筋金入りのアレルギーもちですから!!


24232_titleImage.jpg
画像はHPよりお借りしています。

 
モニプラさん×ADEKAさんの長期モニター募集に参加しようと思います。

青汁は、ここ数カ月、ずーっとprogreensを飲んできましたが、
もしもモニターに選ばれたら、花粉の時期はこちらの大麦βグルカン配合
「大麦若葉で作ったおいしい青汁」に切り替えたいとおもいまして・・

あ・・・もちろん、今飲んでいる青汁(グリーンカクテルといいます♪)には何の非もなくて、
とってもとっても大好きなのよ。(飽き症なわたしがずっと続けてるんですもの♪)

でもね・・「花粉症」って言葉にビビっと反応しちゃって~・・

我が家はね、夫婦そろってそうとうひどい花粉症
まぁ、花粉症の程度としてはダンナくんのほうがひどくって、
春はいつも目が真っ赤。うさぎのよう。
5年くらい前から年々ひどくなっていて、去年はついに鼻水もとまらなくなって・・

春のダンナくんは外出を嫌がります。。重症です。

・・で、わたしのほうはというと、目はちょっとかゆいくらいですむんだけど、
とにかく鼻が!!もう、滝のように出ますよ。そりゃあもう、尋常じゃありません。
わたしの場合は、花粉だけじゃなく、ハウスダストや薬アレルギー、
それにもともと鼻炎気味だったので、いつからが花粉症のはじまりかよくわからないほど
もう長年悩まされています。
(病院で血液検査してはじめて花粉症だと気付きました・・)


・・というわけで、寒さも和らいでくると
そろそろ花粉症の心配をしなくてはいけない我が家。

ぜひともこのモニターは参加したい!!


・・が、問題なのはわたしと旦那、どっちが試すかだよね。
今回は長期(2か月)モニターということできちんとデータをとらないといけないから
やっぱりここはマメな性格の(ほんとか??)わたしかしらね♪

花粉の時期のダンナくんは見ていてかわいそうなくらいひどいので
旦那にも試させてあげたいけど・・

ま、ある程度わたしがモニターして効果を感じたら旦那には自腹で買ってあげましょうか・・ね。

・・って、もう当たる気満々ですけど・・ 
ADEKAさん、お願いしま~す。我が家を救ってください!

【ADEKA】 花粉症の方、花粉症になりやすい方 長期モニター100名様募集 ←参加中

     にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
>>「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する