2010-02-03 (Wed)
rev.jpg
>>年齢肌の悩みに応える新発想のスキンケア「レバンテ」

出会いはもう、半年以上前でしょうか・・

コスメの流行をいちはやくキャッチして販売する、ここらじゃちょっと有名なバラエティショップ。
そこで出会ったのがこの【レバンテ】リッツスキンリバイバルEX

わたしの気にしている「毛穴」に効くコスメとして紹介されていたので
気になって試供品を手の甲に塗りこんで・・・
そのままお買い物して帰った 


でも・・その後、改めて手の甲をさすると、おどろほどツルッツルだったのよね。
しかも、なんだか肌がキュッと引き締まった感じ。
「あれ?これちょっとすごくない??」


・・そう思いつつ、その後そのショップへ行く用事もなく、そのままになっていましたが
このたびやっと、現品を手に入れてみた!


さっそく使ってるけど、これ・・やっぱりすごいんです。

なにがすごいってね、
美容液なので、化粧水のあとにうすく伸ばすだけなんだけど
これ塗ると肌がピーン!上に上にひっぱられる感じ!

な・・なんじゃこりゃ??

ほら、美顔器で顔の片方だけあてて比べると、
片方だけフェイスラインがシャープになるって現象があるでしょ?
もしくは、かづきれいこのテクニックでマッサージをほどこした部分だけ肌がアガる・・とか。
まさにそんな感じ。
何か見えない糸で引き上げられているようなすごいハリ感!
これ、リフトアップには効果絶大ですよぉ~

rev2.jpg
>>年齢肌の救世主!! レバンテ スキンケアシリーズ


見てみて!このラグジュアリーな感じ。
エスティ○ー○ーに似てなくもないが、高級感あるでしょ?

でも・・驚くことなかれ、 レバンテ リッツスキンリバイバルEXはかなりお手頃。
送料無料で3,129円。完全にドラックストアコスメの値段だよね?

この値段だし、正直ここまでの期待はしてなかったんだけど、
このハリ感はハンパないよー。超好み 
これなら美顔器なくたって、塗るだけで瞬時にリフトアップできちゃう!


・・と、ここまで即効性があると「いったい何が入ってるの?」と若干、心配になったりしない?
でね、ちょっと調べたわよ。

安心して!!
これね~、すごい肌に優しい処方になってるよ!

ま、無香料・無着色はすぐにわかったけど、
そのほかにも、無鉱物油、石油系海面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベンフリー
こんなに安全でしかも劇的な効果があるなんて・・素敵すぎます!

注目すべきはね、「セカンドスキン」。

体内にも存在する特許の人口皮膚成分「ムチン」と
特殊抽出の海藻由来成分を使った「モイストムチンEX」が
生まれたての肌のようなセカンドスキンをつくりお肌をやさしく包み込んでくれるんです。
これによってお肌は長時間守られ、理想的な環境が作られるの。


このセカンドスキンができる感覚、これはもうぜひ試してほしいんだけど
軽くハンドプレスするといい感じに包まれていくのがわかります♪

rev3.jpg

なんてことはない、こんな感じの透明のジェル状美容液なんだけどね~。

あ・・そうそう、
こういう幕を貼るようなタイプのコスメって、その上にファンデ塗ったり、
こすったりするとモロモロが出たり(わかる??)
ヨレたりするものが多くない??

でもね、 レバンテ リッツスキンリバイバルEXはそれがないの。
だからすご~く扱いやすい!!

なんだかね、エイジングのためのすごい成分とかも入ってるらしいんだけど
わたしはそんなことどうでもいい。
このリフトアップされる感じ・・これだけでエイジレススキンへ近づけるもの!

朝はいつものケアにこれをプラス。
これだけで肌がシャキーンとするからオススメだよ♪



>>年齢肌の救世主!! レバンテ スキンケアシリーズはコチラ

      にほんブログ村 美容ブログへ     人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
>>「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!
| コスメお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する