2010-02-07 (Sun)
herena_20100207161003.jpg
先日購入したヘレナルビンスタイン のリップグロス、
ウォンテッドグロス 15コールバック コーラル

これが思いのほか使いやすくって、最近は毎日のように愛用中。
ポッテリ気味のクチビルなわたしだけど、
これ塗るとすますボリューミーな感じでぷるんっとセクシーな唇  になるの。

この色だったかどうかは忘れたけど、
ヘレナのBAさんの話では、なんでも叶恭子さんや平子理沙さんもこのグロスを使っているとか。

なるほど~・・たしかに2人ともプルプル唇がセクシーだわ・・



そしてそして・・ヘレナといえば、今最も注目なのが
@コスメの2009年ベストコスメ大賞、
リキッドファンデ部門第1位
を受賞したカラークロンのWEB限定特別キット

カラークロンの現品(フルイド、またはコンパクトレフィル)に
歴代のベストセラー商品であるクリームやマスク、
オリジナルポーチがついたプレミアムなセットなの。

WEB限定・・といっても、
パソコンか携帯でクーポンを発行して店頭で出せばいいだけなので
実際には店頭で使用感や色味を試してから購入を決められるのでご安心を。
(やっぱり、ファンデーションは実際に試してみたいですもんね♪)


herena2_20100207163856.jpg

で、わたしは現品購入のまえにサンプルで試してみました。
最近はコンパクトも優秀だけど、やっぱりリキット派なのでフルイドのほうを。


herena3_20100207164053.jpg

手に取るとこんな感じ。
すごくサラっとしたテクスチャーでスルスルっと伸びます。

密着度がすごく高くって、肌の色ムラなどを綺麗にカバーしてくれるのに
重ねづけしても決して厚ぼったくならず、すごく自然な艶肌になるの。

「塗りました」って仕上がりが好きな人には物足りないかもしれないけど、
ナチュラルでみずみずしい仕上がりが好きな人にはすごくいいと思います♪


これ・・現品ほしい~

・・ということでさっそくクーポンを携帯に送りました♪
どうせならお得なキットがあるときに購入したほうがいいよね~。
有効期限はないみたいだけど、数に限りがあるみたいだから、急いでゲットしに行かなきゃ!!
(ヘレナのお店は隣市まで行かなきゃないのよね・・


気になる人はとりあえずクーポンGETしておいたほうがいいですよ♪
突然行っても特別キットは買えませんからね~



     にほんブログ村 美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する