2010-02-08 (Mon)
tubame.jpg


甘~くて美味しいぷるぷるゼリー。 【燕美】

これが、わたしの人生初体験の「燕の巣」なんです!


・・・といっても、何かのサプリに「燕の巣配合」みたいなのは過去にも何度か飲んでますよ。
ただ、燕の巣オンリーは正真正銘これがはじめて。
だって、燕の巣といえば言わずと知れた高級食材でしょ!?

サプリも高級なものが多いし、なんだか恐れ多くって・・ 
 


でも・・テレビ通販で最近売れに売れてる「燕の巣」の美味しいゼリー【燕美】、
これがどうも気になっちゃって・・
どうして綺麗な人たちはこの「燕美」をこぞってお勧めしているのかしら??ってね。


で、37歳にして人生初の燕の巣デビューに踏み切ったのです 


tubame2.jpg

ショッキングピンクのちょっと目を引くパッケージ。
この箱の中に、1回分筒個包装になった燕の巣のゼリーが30本入っています。

1カ月分で12,600円。
さて・・このお値段を高いと思うか安いと思うか・・

たしかに、決してお安いとはいえないけど、「燕の巣」ですものね・・
そう、秘宝的高級美容食材の「燕の巣」ですもの!!
燕の巣のサプリとしては安いんじゃないかしら??


燕の巣はね、すごーく希少価値の高いものでもともととっても高級なのよ。
でも、その中に秘められた美容効果はそれはそれは絶大なもので
楊貴妃など歴代に名をはせた美女たちは、
その若さと美貌を保つためにお金を惜しまず投資した・・とか。


それがこうやってサプリメントで気軽にいただけちゃう!
・・なんていい時代になったのかしら??  


tubame3.jpg


1日1包をめやすにツルンっといただくわけだけど、
ちょっとユルめのゼリーのお味はさっぱりとしたライチの味!
冷やして食べるととっても美味しいの♪

主原料はもちろん燕の巣。
Aランクの天然燕の巣が濃い水煮の状態で1包に3.5グラム!

そう、ひと口に燕の巣といっても、品質によってずいぶんと違いがあるようで、
「燕美」に使われているはAランクという、最高級の燕の巣なの。
なんとまぁ・・贅沢なことでしょう 

それに、「燕美」には燕の巣のほかにもフカヒレとかアジアの美容成分がたっぷり。

飲んで最初の1日、2日はよくわからなかったけど、
3日、4日・・と続けるほどに肌のハリとツヤに違いが出てきます!
潤い効果もあるらしいけど、わたしが特に感じたのはやっぱりツヤかな?
朝、起きぬけのボーっとした顔を鏡で見てもなんだか色ツヤがいいの。
もともとあまり血色のいいほうじゃないから、スッピンは疲れ気味に見えるんだけど
「燕美」を飲み始めてからなんだか肌が元気な感じ♪

それに、なんとなく体そのものも元気な感じがするんだけど・・気のせい??
これって究極のアンチエイジングなんじゃないのぉ~?



・・飲み始めて1週間。
もったいないからチビチビ・・とも思うんだけど、
美味しくってついつい毎日手が伸びています・・

あ~、やっぱり燕の巣はスゴイ!!



     にほんブログ村 美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する