2010-02-11 (Thu)
自称、プラセンタ部長! (・・なぜ、部長??)

アトピー克服という、わたしの最大のピンチから救ってくれたプラセンタは
サプリマニアのわたしがもっとも愛する、
それはそれは愛して愛してやまない成分。


「プラセンタ」と聞くと、手当たり次第試してみたくなります。

pla2.jpg

・・ということで、こちらも試してみました。「プラセンタAP」

100%デンマーク産の高品質で安全なプラセンタを高濃度に配合し、
低分子ヒアルロン産やツバキ種子エキスなどの美容成分もプラスした
アンチエイジングのためのプラセンタサプリメントです。

わたしがちょっと注目したのは「ビオチン」が配合されていること。

ビオチンってあんまりなじみがないかもしれないけど、
最近わたしが注目している成分のひとつなの。

ビタミンの1種なんだけど、
皮膚や粘膜の健康維持に役立つ成分で爪にもいいんだよね・・
(実はわたし、爪は丈夫じゃなくて形も悪くってコンプレックスなんです。)


・・ということで、1週間のお試しがあったからさっそく飲んでみました。
1週間分で1860円。決して安くはないよね。

ちなみに、「馬」ではなくて「豚」のプラセンタです。
やっぱりちょっと高いかなぁ???

pla.jpg

1日分(3粒)づつ個包装になっていて、持ち運びには便利です。
ただ、別に個包装じゃなくても・・という気も正直。。

この小さな粒3粒でプラセンタが500mg摂れます。
量としては十分な量ですよね♪

プラセンタ・・
そう、「胎盤」なわけだけど、

プラセンタには、皮膚を構成する成分である数十種類のアミノ酸や
潤いのあるお肌に欠かせないヒアルロン酸、若狭をキープするのに重要な核酸など
美容と健康に役立つ成分がいっぱい含まれてるのよね。

で、わたしがアトピーで悩んでいたときに皮膚科の先生に勧められたのもプラセンタ。
まだアトピー歴が浅く、初期症状だったとういのもあるけど
(といっても、被爆したみたいに皮がめくれてたけどね)
わたしはステロイドに頼ることなくプラセンタでアトピーを治しました!

プラセンタは高価なので常飲はなかなかできないんだけど、
アトピーが治ったあとも、ちょこちょことプラセンタを摂ってますが
プラセンタ飲むと肌の調子が絶好調で、「やっぱりいい!」・・と、いつも思うの。


・・・が、、
残念ながら今回はそんなに感動しなかったんだよね・・なぜか。


まぁ、プラセンタ慣れしちゃたっていうのもひとつだと思うんだけど、
粒状っていうのもあるのかなぁ?
どうも吸収が良くないような気がして・・
1週間飲み続けたけど、あまり変化を感じなかったの。

たった1週間で結果をだそうっていうのも乱暴かなという気もするけど、
でも、まぁ、高価なものだしね、それなりに効果が欲しい。。

だから今回はちょっと辛口なレポートになっちゃったけど、
少なくとも、わたしにはあまり効かなかったみたい。
リピートは絶対ないな・・これ。
(あ、人によっては効果があると思いますよ。感じ方は人それぞれだから)


・・で、今回ちょっとガッカリしたんだけど、
そのぶん、過去に効果を感じた、感動したプラセンタ
・・・あれはやっぱりすごかった~と再認識しちゃったりして。。

(すみません・・プラセンタ話に火がつきました。
長くなるので、興味のない方はスルーしてください・・ )


pura

わたしがやっぱり「これはすごい!」と思うのがコレ。



最高級プラセンタ「プラセンタ01(ゼロワン)」


・・美容外来のプラセンタ注射より濃いんですよ!!
しかも、「馬」プラセンタっていうのが、やっぱり効きが違うって気がする。。
これは数日飲むと明らかに肌の調子が良くなるとっておきのプラセンタサプリ♪

・・ただね、やっぱり「馬」ですから・・ちょっと高いです。
>>>1週間のお試しなら1000円であります♪
>>>「プラセンタ01」のわたしの体験レポートはコチラ




・・あ、あと、これはドリンクなんだけど、これもお勧めです。

pan2.jpg

エターナルプラセンタドリンク

これはね、ドリンクの中の半分以上がプラセンタという、すっごいドリンク。
とにかく即効性があって、頼れるドリンクなんです。

ただ、アトピー治療とか、そういうのに向いているかどうかといえば「?」で、
どちらかといえば、「明日、即効で美肌になりたい!」とか
そんなレスキュードリンクってとこかなぁ??
ほんとにすぐ効くから、デートの前の日なんかいいかも
(あぁ~・・いいね~・・)




    にほんブログ村 美容ブログへ   人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する