2010-02-14 (Sun)
  世界一周してきました。  

awaji.jpg

まずはフランス、パリの凱旋門。


awaji2.jpg

お次はイタリア。ピサの斜塔にコロッセオ。

・・・って、

あれ?なんだかスケールちっちゃいね~  


世界一周なんて嘘です。(←当たり前!!)

高速道路が1000円のうちにちょっと遠出しよう~・・ということで
淡路島へいってきました。(橋を渡るから、結局1000円じゃ行けないけどね)

この世界のミニチュアワールドは、「淡路ワールドパーク」というところで、
他にも、ロシアのピョートル噴水宮殿や中国の万里の長城、
イギリスのバッキンガム宮殿、インドのタージマハール、ギリシャのアクロポリス・・

などなど・・たくさんのお城や遺跡、寺院などのミニチュアがありました。

子供が産まれる前までは(とくに独身時代は)
海外旅行がほんと~に大好きで、あちこち旅行したりホームステイもしたりして
異国の土地を楽しむのが楽しみのひとつだったけど、
子供が生まれてからはすっかりご無沙汰。
(せいぜい、お隣の韓国かグアムなどの近場のリゾート・・)

そんなわけで、この淡路ワールドパークはおてがるな世界一周(の気分)で
テーマパークとしてはちょっとショボイけど、わたしはかなり楽しめました♪


・・ところで、この建造物が何か知ってますか?

awaji3.jpg

ミニチュア(ニセモノ)なので、細かい部分は違いますが
ニュージーランドのクライストチャーチ大聖堂です。

わたし、オーストラリアやニュージーランドは行ったことがないのよね。
でも、なぜこの建物に目が行ったかというと・・


ふふ・・・つい前日にニュージーランドから個人輸入の申し込みをしたばかりだから 

といっても、「個人輸入」なんてそんな大げさなものじゃなくて
Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~

というネットショップでお買い物しただけなんだけど、
こちらのショップはニュージーランドから直送してくれるんです♪

「なぜニュージーランド?」って思うでしょ??
(わたしもはじめはそう思いました)

でもね、日本ではまだあまり知られてないんだけど、
ニュージーランドのコスメやサプリって実はすごいんです。
(とくに、オーガニック好きな人は注目です~  )

ニュージーランドという国は、とっても多国籍な国でいろんな人種、肌質が集まっているの。
だから、ニュージーランドのコスメは全肌質に対応できるように作られている、または
ほんとんど自然・天然素材を原料として作られるなど、
ニュージーランドならではの製品開発がされている
「美容大国」なんです。

あら・・わたしの好きな韓国コスメも「美容大国・韓国」のものだけど、
韓国とはまた質の違う「美容大国・ニュージーランド」のコスメなのね♪


しかも、ニュージーランドは日本に比べて紫外線が6~7倍といわれるほど強い国
その強い紫外線に打ち勝つため、日本に比べてプラセンタやラノリン、コラーゲンなどが
とっても高濃度で配合されているんですって。


そう!!わたしの大好きな大好きな「プラセンタ」の商品もすごーく多いの!

ニュージーランドのプラセンタはほとんどが「羊」のものなんだけどね、
これがまた日本ではまだマイナーなんだけど、世界的にはとても注目されているとか。

        new_placentalsuppliment.png

で、さっそく、こんなものを注文してみました。
(画像はBrilliant Life Products NewZealand.LTDさんのHPからお借りしています)

100%ピュア天然のプラセンタサプリです!
1粒あたり9900mgという高濃度のプラセンタ粒が60粒も入っていて
お値段なんと3680円!!!!安い!!


プラセンタってすごくいいんだけど、高くて日常的になかなか飲めないのが難点でしょ??
でも、この価格なら毎日摂取できちゃう~♪♪
いいものみ~つけた 

ほかにもね、プラセンタ配合のコスメとか、
オーガニックのシャンプーとか、気になるものをいくつか注文してみたの。
ニュージーランドからの発送だから、届くのに1週間以上はかかるかな?と思うけど
「早く届かないかなぁ~」と、ワクワクしています!

届いたらまた詳しくレポしますね~。



ニュージーランドのコスメやサプリが気になる方は覗いてみて♪
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~


現地ニュージーランドから直送!
・・・ですが、経営されている方は日本人の方で、サイトも日本語表記、
質問などしても日本語で丁寧に答えていただけました。
ちなみに・・わたしは送料とか関税のことをいろいろ聞いたんだけど
すごーく良心的な対応をしていただけました。
昨年ハマりまくったi-herbに引き続き、ちょっとハマりそうなショップです。。


    にほんブログ村 美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する