2010-02-23 (Tue)
暖かくなりましたね~

暖かいのはいいけど・・花粉症なわたしとしてはちょっとフクザツ。
来ましたよ・・そろそろ目や鼻がムズムズと・・


となると、アイメイクも気になります。

花粉でカユカユになるとついつい目をこすっちゃうから
マスカラは落ちにくいものじゃなきゃ!

mus2.jpg

・・ということで、こんなマスカラを試してみました。

100%シルクパウダーを配合した「コスメパレット シルクファイバー」。

塗った瞬間にシルクパウダーに含まれるナノサイズの水分がはじけて
すばやくまつげをコーティングしてくれるんです。

わたし、まばたきが多いせいか、マスカラがすごく落ちやすくって
昼休みのメイク直しでは、必ず目の下をティッシュオフしてるんです。
(放っておくとパンダ目になっちゃうからね。)

でも・・このマスカラ塗った日は、昼休みも、
それどころか夕方までなにもしなくても全然大丈夫でした!すごい!

mus.jpg

「シルキーファイバー」はこんな感じの、いわゆるDSコスメ。
お値段も1260円とひじょ~に良心的!


でも、侮ってはいけません。
ただの「落ちにくいマスカラ」ではないんです

シルクパウダーとファイバーのダブル効果で、たったひとぬりでボリュームUP
ツヤ感のある濃密なシルキーまつ毛が簡単に手に入るんです。

mus3.jpg

マスカラの先はいたって普通のカタチ。液は少しネトッとした感じ。
でも、やわらかくって、つけ心地は軽~いです。

軽~いつけ心地なのに、まつ毛1本1本をちゃんとキャッチしてて
カール力もしっかりあって、わたしの下向き気味なまつ毛もしっかりUP。


・・・なかなかです。


ちょっと怖いけど・・目元、見てみる??怖いよ・・

mus4.jpg
う~ん・・目元ってうまく撮れない・・まつ毛、あまりわからないですね・・苦笑

こんな感じ。
夕方に撮ったからちょっとアイメイクが落ちてるけど、
マスカラはけっこうしかりついてるでしょ?
しかも、パンダ目にもなってないし。

あ、そうそう、こんなににじみにくいのに、落とすのはすごく簡単。
お湯で簡単に落ちちゃうの。

今日はね、いつも使ってるアイメイク用のリムーバーをあえて使わなかったの。
でも、ちゃんと落ちてましたよ~。
お湯でポロポロって落ちる。

これ、コスパは最高にいいと思う!
花粉症の時期も安心して使えそうだし、
この春はちょっとお世話になろうかな~♪


まつげ   マーケティング会社 ブランディング



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する