2010-02-25 (Thu)
hand.jpg

先日、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんでお買い物したもののひとつ、
「トリロジー」のローズハンドクリームです。

「トリロジー」って、以前、
どこだったかなぁ~・・・ちょとおしゃれなショップで見かけたことがあるんだけど
実は、日本でも売っている商品なんですよね。
都会では大手百貨店とかで扱ってるみたいだけど、
残念ながらmioの住む田舎街ではなかなかお目にかかれません 


・・ということで、プラセンタとかニュージーランドコスメを買うついでに
本場ニュージーランドから「トリロジー」も取り寄せてみました♪


・・やっぱりかわいいです!

・・いやいや、基準はそこじゃないでしょってツッコミがはいりそうですが、
このハンドクリームの魅力のひとつがこの素敵なパッケージにある・・とわたしは思うのよね。

商品が届いてすぐ、バックに入れて持ち歩いたけど、
最近ではオフィスのデスクの上におきっぱなし。

オフィスではハンドクリームを塗り替える頻度が高いし、
なにせ、このかわいさ。
「見て、見て」といわんばかりに人目につく位置に置いてあるんです 

それにね、使用感もサラっとしててぜんぜんベトつかないから、
仕事中に何度塗りなおして気にならない!
オフィスで使うハンドクリームがベタベタしたら、しばらく何もさわれなくなっちゃうもんね・・
その天でこのハンドクリームはすごくオフィス向きとも言えるかしら??

hand2.jpg

中身を手に取るとこんな感じ。

植物オイルをたっぷりと配合したクリームで、自然なローズの香り。
いわゆる「つくられたローズの香り」ではなく、天然の優雅な香り
ローズ好きなわたしは塗るたびに大きく息を吸い込んで癒されています♪


ところで・・ひとくちに「ローズ」といってもいろいろあると思うんだけど、
この「トリロジー」ローズハンドクリーム
貴重なモロカンローズオットーオイルや、
うるおいを与えるオーガニック認定ローズヒップオイル、
肌を柔らかくする必須脂肪酸を豊富に含んだイブニングプリムローズオイル

などが含まれているそうです。

それにね、トリロジーは自然派コスメで、
「Simple・Pure・Vital」を3大テーマとしているので
原材料は可能な限りピュアでシンプルな植物成分のブレンドなの。

ほら、手は食べ物をつかんだり、子どもの肌にふれたりするでしょ?
だから、本来はデリケートであるべきなのよね。
わけのわからない合成化学物質たっぷりのハンドクリームはちょっと怖い・・

その点でもトリロジーは安心して使えるのでいいですね♪



で、

実際使ってみての感想はというと、
しっとり感はさほどでもなく(といっても充分潤いますよ!)
それよりもサラっとした使いやすい感じと、
塗った後、肌がすご~く柔らかくなる感じが印象的です。


ローズの香りと柔らかい肌・・・
どちらかというとゴツゴツしたわたしの手も
このハンドクリームを塗ると、なんとなく女性らしくなるみたいです 




そうそう、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんでお買い物したときに
いただいたサプライズプレゼント。

hand3.jpg
(チョコ以外にもいただいたんだけどね。)


ニュージーランドチョコレート2種。

これだけじゃ大きさがわからないだろうから携帯電話と並べてみた。

hand4.jpg


どう?携帯と並べてこの大きさ。
厚みもあってズッシリ重い、大きな大きなチョコレート。

家族揃って、さっそくいただきました♪
(といっても大きいので、毎日ひとかけらずつ、数日楽しめましたよ)

hand5.jpg

すっごく濃厚でおいしいホワイトチョコ。

外国製のチョコって、嗜好のちがいなのか、
甘さとか風味がちがってアタリorハズレがあると思うけど
ニュージーランドのチョコは間違いなく「アタリ」のほうですね。
甘ったるすぎず、でも濃厚で・・北海道の美味しいチョコと似てるかも。

いやいや、美味しくいただかせていただきました。
Brilliant Life Products NewZealand.LTDさん、
とってもうれしいサプライズプレゼントをありがとうございました。




>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
~ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド~さんはコチラ

羊のプラセンタやオーガニックコスメ、マヌカハニーなど
ニュージーランドから直送してくれます(日本語OK)
今回ご紹介したチョコのように、お買い物金額や性別・年齢などに応じて
サプライズプレゼントが何か必ずつくそうです。何が届くかはお楽しみ~♪



    にほんブログ村 美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する