2010-02-27 (Sat)
placenta
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD

「プラセンタ大好き!」なわたしが、サプリの次に目をつけたのがこれ。
NATURE’S BEAUTY ゴールド・プラセンタ・セラム 50ml

ニュージーランド限定天然プラセンタコスメということで
羊のプラセンタを配合しています。

そしてそして、このゴールドに輝く美容液にはプラセンタだけでなく
ビタミンEや、ビタミンA、エラスチンやコラーゲン、
マヌカ成分、そして月見草オイル
も配合。
美肌効果のある成分がギッシリ入った、なかなか贅沢な天然コスメです。


placenta2.jpg

プラセンタは、日本ではサプリメントの人気がここ最近、急上昇してますが
コスメのほうはまだまだそんなになじみが無いというか、
コラーゲンとかEGFとかに比べるともう一歩・・というところでしょうか?

でも、NATURE’S BEAUTYを販売しているニュージーランドでは
プラセンタコスメはすごくたくさんあって、わたしも今回、いくつか購入してみました。


で、その中でも一番気になったのがこのゴールド・プラセンタ・セラムなんだけど、
まぁ、見事なまでにGOLD!!


これ、顔に塗ったらスフィンクスになっちゃうんじゃないかしら??
・・なんて、本気で思っちゃうほど金ピカなんです♪


placenta3.jpg

手に取ってみるとこんな感じ。


まず、その香りに惹き付けられます。

プラセンタって独特の匂いがあるでしょ?
だから、プラセンタコスメって香りがちょっと心配だったの。

でも、プラセンタの匂いは全く気にならない。
・・っていうか、なんだろう。この香り。
なつかしいような気がする、なんともいえない甘くてい~い香り 

この香りを嗅ぎたいあまり、意味もなく手の甲に塗っているわたし。
(実はけっこう匂いフェチだったりします・・)




この美容液は、お肌に潤いを与えてくれて、
シワなどにも効果のあるアンチエイジングコスメ。
朝晩使えるんだけど、わたしは断然、朝に使うのがお気に入り

美容液なので、本当は化粧水の後につけるものなんだろうけど、
わたしはこれを、化粧下地のかわりに、スキンケアの最後に塗っています。
(といっても、朝はクリーム塗らないので、化粧水→美容液→ゴールドセラムの順ですが)


・・というのも、この「ゴールド」がいい仕事するんですよ。


placenta4_20100227163201.jpg


・・わかります??

ゴールド・プラセンタ・セラムを顔に塗るのと同じくらい、うす~く伸ばしたんだけど、
なんとなくキラキラしてないですか??

もちろん、この上からファンデを塗るともっとキラキラ感は落ち着いて
間違っても当初心配していた「スフェンクス」にはならないにしても、
なんとな~く、キラキラ感というか、ツヤっぽい仕上がりになるんです。

韓国コスメにもIKKOさんがおすすめしていたものにこういうのがあるけど、
同じような感じでホログラム効果のような、美肌に見せる効果があるみたい。

もちろん、プラセンタコスメ特有の潤い感とかハリ感も感じられるので
朝・晩使えばより効果的だと思うけど、
このキラキラ効果を楽しむには朝がオススメです 


まだまだあまり馴染みのないニュージーランドコスメだけど、
このゴールド・プラセンタ・セラムは、
ニュージーランドで有名なNATURE’S BEAUTYのベストセラー商品。

強い日差しと乾燥という、
お肌にとって非常に過酷な状況に住む人たちが支持するコスメだから、
アンチエイジングにもきっと、良い効果を出してくれそうです 


   にほんブログ村 美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する