2010-03-01 (Mon)
rev1.jpg
>>>リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ


世界で一番売れているエイジングケアブランド
「ロレアル パリ リバイタリフト」から
今月発売予定の「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」
既に大人気の「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」の2点を
Blingさんでモニターさせていただいてます♪


リバイタリフトは、長年にわたってアジア女性の肌老化について研究してきたブランド。
コストパフォーマンスにも優れた画期的な商品を次々と生み出しています。


そんなリバイタリフトから待望の新製品が登場します!

rev2_20100301151729.jpg

「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」 15ml 1900円(本体価格1995円)

カフェイン(整肌成分)を配合し、
目の下のむくみ感をケアしてすっきりとした目もとにしてくれる美容液。



・・って、え?これ、美容液なの??


そう思った方も多いのでは?

なんだか見慣れない、変わった形状ですよね。
これ、ペン状になっていて、先がクルクル回るんです。


rev7.jpg
ボールペンのペン先の超特大版ってとこかしら? 


くるくる回る先っぽがなんとも特徴なんだけど、
目もとの肌に直接美容液を塗布するために開発されたニッケルのメタルボール。
これが、肌に塗布した瞬間にひんやりとした感触で、超キモチいいの~!!

お風呂上りとか、朝起きてすぐとか、
ちょっとぼ~っとしたときは特に、シャキーン!として気持ちいいですよぉ~。

もちろん、皮膚科医がちゃんと安全テストをされているニッケルを使用しているので、
安心してコロコロとマッサージすることができます。


rev4.jpg


・・ちょっとわかりにくいかな?
コロコロ・・と転がすと、けっこうしっかりと美容液がでてきます。

これで目の下を3往復くらい滑らせます。

カフェインの配合された美容液で、むくみもスッキリするんだけど、
ニッケルボールのマッサージ効果で血行も促進されるようです。

rev5.jpg
スッピンなのでお見苦しいとは思いますが・・


「リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン」を使用しはじめたばかりの目元です。
まぶたのほうに線がはいっちゃってるのは髪の毛の影ですが(すみません、こんな写真で・・)
目の下のクマと小じわ・・・わかりますよね~

わたし、疲れるとクマが出やすいんだけど、
「青グマ」ではなくて「茶グマ」専門!
「茶グマ」って、色素沈着も原因だけど、血行不良も関係あるとか。

コロコロとマッサージしたらクマも薄くなるかなぁ~。
あと、チリチリと広がる細かいちりめんジワも!!

しばらくモニター続けますので、変化にご期待ください!(希望もこめて


rev8.jpg

そして、今回はもうひとつ。
川原亜矢子さんのCMでおなじみの「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」。
こちらもあわせて使用させていただいています。

同じ目元用の商品なんだけど、役割がそれぞれ違うのよね。

rev6.jpg

「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」はダブルポンプになっていて
こんなふうに、それぞれ赤と白のジェルとクリームがそれぞれでてくるの。

赤いほうが上まぶた用のアイジェル。
引き締め、たるみの改善に効果があるそうです。

で、白いクリームは下まぶた用のアイクリーム。
シワ、たるみの改善に効果があるんだって。

目元の写真をみてもわかるように、
わたし、そろそろ年齢のサイン「かぶり目」の前兆がでてるの!
そう、上まぶたの皮が少しもったりしてきてる!!!

赤いジェルに期待します!

「アイ マッサージ ロールオン」と「ダブルアイ ファーミング」。
どちらもユニークな商品で、片方だけでも充分効果ありそうだけど
今回は両方使って、しっかりケア。完璧なケアです~♪



リバイタリフトの詳しい使用感や使い方など、こちらも参考にしてみてください
>>>『リバイタリフト』ブログモニター実施中!

>>>「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する