2010-03-02 (Tue)
社会的現象を巻き起こした「インスパイリング・エクササイズ」。

その生みの親で、有名女優やモデルのボディメイキングを担当する
カリスマトレーナーMicaco
 

骨盤ダイエットのカリスマ、Micacoさんが完全プロデュースした補正下着、
5スリミングショーツを試しています~ 

slim01.jpg
>>>ホームページより画像をお借りしています。

いきなり借りてきた画像ですみません・・
まずはイメージが伝わりやすいように、と思ったんだけど、
着画だけはどうにも恐ろしくて・・(≧△≦*)

最近も記事に書いたように、わたし、決してダイエットを放棄してるわけじゃないんです。
ダイエットに効くサプリを取り入れたり・・気にはしているんです。

でも!いっこうに体重が減らない!
ボディラインもなんだかオバサン化現象!?


・・まずいです。

でも、あせる気持ちと裏腹にダイエットの効果はなかなか現れず・・



これって、やっぱり骨盤のゆがみに原因があるんじゃない??

ボディラインの崩れの一番のターニングポイントはやっぱり出産だと思うの。


これは、ダイエットの前に骨盤の歪みを気にしたほうがいいんじゃないの??
・・ということで、これよ。

slim.jpg


これはね、Micacoさんのインスパイリング・エクササイズの理論を
ギュッと凝縮した補正下着なの。

パワーネットが骨盤を補正&気になる部分を引き締めてくれて、
履くだけで筋肉をきたえて、普段鍛えにくいインナーマッスルに働きかけてくれるの!!



履くだけでいいなんて、運動嫌いなわたしにもってこいでしょ? 

普段からガードル愛用者のわたしだけど、
この骨盤ダイエット「5スリミングショーツ」は履き心地が違う!!

イヤ~な締めつけ感は全くないのに、お腹とか、引き締めたい部分はキッチリ引き締め!
でね、タテ・ヨコ・ナナメに計算しつくされて配置されたパワーネットで
ゆがんだ骨盤が本来あるべき正しい位置に収められるの。


これ、決して苦しくなく、逆に気持ちいいんですよ 


骨盤がゆがんでいると美容と健康に悪い影響を与えるってよく聞くけど
実際、どんな弊害があるか知ってる?

・下半身太り ・X脚/O脚 ・冷え性 ・代謝の低下
・産後太り ・猫背 ・むくみ ・肩こり/腰痛 ・ボディラインの崩れ・
・・などなど

これらは全部、骨盤の歪みから起こるんですよ!
これはやっぱり、本気で歪みを直すべきですよね。


slim2.jpg

5スリミングショーツは、こんな感じでかなりしっかりした作りです。

ヒップの部分はキレイな立体裁断になっていて、丸みをつぶさずに
キュッっとヒップアップしてくれます。

あと、太もも部分のくい込みもありません。
履き心地はかなりイイです!!

1枚9800円と、ガードルとしてはいいお値段ですが
かなりしっかりした生地と縫製なので少々じゃヘコタレなさそう。
わたしが普段はいてるガードルは6000円くらいだけど、
5スリミングショーツのほうが長持ちしそうだから、かえって安いのかも??
(それに、「ガードル」ではなく「補正下着」とすればかなり安いかも)

5スリミングショーツを履いて、
Micacoさんオススメの「3分立ち」を実行すれば
わたしのがんこな骨盤の歪みも治るかしら??
(「3分立ち」とは・・かかと、お尻、肩甲骨、後頭部の4点をぴったり壁につけて立つだけ。
 お尻をキュっとしめて立つのがコツよ!これ、意外としんどいよ・・)

 


あ、そうそう、関西のローカル放送で、5スリミングパンツが近々紹介されるんですって。
わたしの住んでる場所では見えないんだけど、ちょっと見たいなぁ~



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する