2010-03-05 (Fri)
aojiru_20100305103229.jpg

高橋ミカさん推薦「美味しい美力青汁」を試してみました。

実はわたし、「世界一の美女になるダイエット」を読んで以来、すっかり青汁にハマってしまい、
もう1年近く、ほぼ毎日、1日1回~2回、青汁を飲んでいます。
そして・・今もある青汁をモニター中。

でも・・でも・・ど~しても手を出さずにいられなかった青汁があったんです!
それがこの、美力青汁。

ゴッドハンドで有名なカリスマエステシャン高橋ミカさんが考案した青汁で、
「どんなに美容や健康に良くても美味しくないものは認められない!」
2年もの間、120回も施策を繰り返してできたものだとか。

青汁がカラダに良いのはよ~くわかってるけど、美味しくないと続かないでしょ?
その点、この美力青汁はミカさんが美味しさにこだわりぬいてできたものだから、
「青汁=マズイ」なんてことは全くない。

・・っていうか、すっごく美味しいんですけどぉ~ 

aojiru2_20100305105342.jpg

この美力青汁、まず、パッケージがメッチャわたし好み♪
一昔前の、ちょっとオヤジなイメージとはまったく違い、とってもおしゃれ!!

もちろん、その内容も素晴らしく、
緑黄色野菜の中でも群を抜いてビタミンや酵素を多く含む大麦若葉を原料に、
女性にうれしい栄養素「葉酸」なども含んでいます。

大麦若葉は、国内の契約農家で無農薬で作られたもの。
もちろん、保存料や防腐剤も含んでいません。


1包あたり生大麦若葉約1.25キロ分。食物繊維はレタス1個分!
野菜不足はきになるけど、こんなにたくさんの生野菜、絶対食べられないですよね~。

それが気軽に摂れちゃうんだから、これは便利!


・・しかも!
美力青汁ダイエットにもオススメなんです!

食物繊維含有デキストリンが大腸にはたらきかけ、腸を整えてくれるの。
だから、美力青汁を飲むとお通じがスムーズになるんですよね~。

aojiru3.jpg

こんなふうに、お水で溶いただけでも美味しいからすごく飲みやすい。
これだとカロリーもたったの13キロカロリー!

ふだんの食生活にプラスするなら、この飲み方がカロリーも気にならずにいいかな?


・・でも、美味しいのはやっぱり牛乳や豆乳に溶く飲み方♪

aojiru4.jpg

どう?見るからに美味しそうでしょ??
抹茶ミルクのような・・とってもおいし~い味ですよ 

そして・・実は、この、美力青汁を牛乳に溶いたものを
「置き換えダイエット」に利用するのが流行ってるみたい。

高橋ミカさんのサロン、「ミッシーボーデ」に通っている方で、
この置き換えダイエットでなんと!1週間で8キロ痩せた方もいるとか!!
(・・って、いったいモトが何キロあったんだ?・・って気もしますが 笑)

そのほかにも「肌がきれいになった」とか「痩せた」とか、「お腹まわりがスッキリした」とか
とにかく、口コミ評判がすごく高いこの美力青汁
実は、芸能界にも愛用者が多いようで、
辺見えみりさんや山本モナさんが愛用してる
・・っていうのは雑誌で見たことがあります。

あ・・あと、東原亜紀さんが結婚式の引き出物
美力青汁を出したってう話は有名だよね?


・・さすが、高橋ミカさん考案の青汁。
美力青汁美味しくって美容に重点を置いた青汁のようですね。



・・と・・

スミマセン。。。トイレ行ってきました。
やっぱり出ました 

本日2回目です。
ちょっとすごいです・・


・・お行儀悪い締めくくりですみませんが・・ほんとにこれ、お通じ良くなりますね。
ダイエット効果にも期待しつつ、これ、今後もリピートしたいと思う商品です。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| わたしのお気に入り | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する