2010-03-06 (Sat)
きのうに引き続き、またまた高橋ミカさんプロデュース商品ですが・・・

ms.jpg
【高橋ミカさんプロデュース】食べるダイエット「M’s Diet(エムズダイエット)」


4月にある友達の結婚式に向けて、久々に本気でダイエットに励もうとしていますが、
先日紹介したダイエットサプリを飲み続けてはや半月が過ぎました。
・・・全く効果が出ていません 


と、いうことで、まずは1キロでも500グラムでもいいから落としたいと思い、
置き換えダイエットを決行!!
(だって、少しでも効果でなくちゃモチベーションも上がらないもんね・・)


・・で、今回チャレンジしたのがこれ。
【高橋ミカさんプロデュース】食べるダイエット「M’s Diet(エムズダイエット)」。

あのカリスマエステシャン、高橋ミカさんプロデュースですよ!

きのう紹介した「美力青汁」もそうだけど、
ミカさんの商品はとにかく美味しい!
「いくら効果があっても美味しくないものは作りたくない」というのがミカさんのこだわりで、
M's Diet(エムズダイエット)もほんと~に美味しい♪

いくら腹もちがいいとはいえ、置き換えダイエットしてると
「美味しいもの食べたい!」とか「甘いもの食べたい!」とかストレス溜まるでしょ?
でも、このM's Diet(エムズダイエット)はスイーツ感覚でいただけるから
「ガマンしてます」って気にならないのよね~。

こりゃ、ストレス溜まらないわぁ・・

ms2_20100306125239.jpg

フレーバーは4種類。

・ジューシーストロベリー
・ピュアブルーベリー
・トロピカルマンゴー
・フレッシュアップル


わたし、すでに3種類食べたけど、どれもすっごく美味しかった!!
こういうタイプの置き換えダイエットってどれも「美味しい」って宣伝してるけど
これはほんと、お世辞抜きで、わたしが今まで試した中で一番美味しかった!

しかも、驚くことに
こんなに美味しいのにカロリーたった60Kcal!
(平均です。味によって若干カロリーは違います)


置き換えダイエットって、今までにも何度もチャレンジしてるけど、
たしかに即効性があって、ダイエットのモチベーションがあがるの。
もちろん、ふだんの食生活の見直しで自然に痩せられれば一番なんだけど、
そんなに管理できるくらいならもともと太ってないって!(←ちょっとキレ気味)
食いしん坊のわたしには、
長い期間かけてゆるやかにゆるやかに・・ってダイエットは不向きみたい。
だから、「ここ一番!」なときはいつも置き換えダイエットをしちゃうんだけど、
M's Diet(エムズダイエット)はカロリーもダントツ低いし、美味しいし・・
これはウレシイ!!


ms3.jpg

食べ方もとっても簡単で、牛乳とまぜるだけ。

混ぜてすぐだとドロっとしてフルーチェみたいな仕上がり。
混ぜたものを冷蔵庫でひやすと固まって、プリンのような仕上がり。

どちらも美味しいのでお好きな食感で♪


ところで・・・


肝心の効果ですよね?


・・ふふ・・・長い間動かなかった体重計の針が動きました!(って、デジタルだけど)

マイナス1.5キロ!

この3日間で、朝だったり昼だったり、不定期だけど
M's Diet(エムズダイエット)を3食いただいた結果です。

ダイエットサプリを半月以上続けてもビクともしなかったのに、これはすごい!

・・ただ、きのう紹介した「美力青汁」の助けも借りてるのも確か。

M's Diet(エムズダイエット)を開始すると同時に美力青汁も飲んでるんだけど、
美力青汁飲むととにかくお通じが良くて良くて・・
この2つはとっても相性がいいのかもしれません。

それに、2つとも美容効果もとても高いので、ダイエットしつつもお肌は絶好調!


M's Diet(エムズダイエット)は1箱に4食入り。
我が家にはあと1食(トロピカルマンゴー味)が残ってるけど、
これは今日晩、いただきます。(旦那が飲み会で夕飯いらないっていうし~)

大食漢なわたしが夕飯を置き換えするのって、ふだんならかなり辛いんだけど
M's Diet(エムズダイエット)はプルプルした食感が食べ応えあるし、
腹持ちもいいのでぜんぜん辛くない!


今日はラストスパート。
トータルでマイナス2キロは確実かな??


    にほんブログ村  美容ブログへ   人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する