2010-03-09 (Tue)
saturatu.jpg
【¥2330!?】高性能の浴室シャワー用浄水器がお試し特価1家庭1台限定!


お風呂場のシャワーヘッドを取り替えてみました。

その名も「はつらつシャワー」

・・って、ネーミングがなんともダサイんだけど、これがなかなかいいんです。

ただいまキャンペーン中で、浴室用のシャワーヘッドと浄水カートリッジがセットで
なんと、2,330円!(1家庭1台限り。送料別途650円)

これで、お肌と髪の大敵、塩素を除去してくれるんです!


残留塩素って聞いたことありますよね?

髪の毛のキューティクルを破壊して傷めたり、
敏感肌の人はカサつきの原因になったりもします。


また、これはわたしも知らなかったんだけど、
シャワーは塩素を霧状に噴霧するので、それを吸い込むことは
塩素を含んだ水道水を飲む以上に有害なのだとか。

なのに、台所の水道には浄水器つけてるのに
シャワーにはつけていないっていう人は多いですよね?
もちろん、わたしもその一人・・でした。

まぁ、ふだんはそんなに気にすることもないんだろうけどね・・
わたし、アレルギー体質だし、花粉症だし
とくにこの季節は1年中で一番敏感なのよ。

(ふだんはなんともないのに、肌がカサついたりするのもこの季節)

それに、アトピーやぜんそくの人にもいいっていうから・・
(治ったとはいえ、わたしはその要素もってるから要注意なのよね・・)

haturatu2.jpg

箱の中はこんな感じ。
付け替えシャワーヘッドとカートリッジ1回分(約3カ月使用できます)

シャワーヘッドのカタチ、ちょっと変わってますよね?
手元にボタン(?)があって、ここでワンタッチで水を止めたりできるの。
こまめに水を止められるので、節水にもつながるのよね♪

あと、浄水と水道水の切り替えもワンタッチなのでなかなか便利!

haturatu3.jpg

摂りつけも超カンタンで、どんなシャワーにも取り付けられるように
こんふなふうにアダプターも2種類ついてます。
(我が家のシャワーはアダプターが必要でした!)


haturatu4.jpg

うふ。
我が家の浴室、初公開。

こんなふうに取りつけて、すでに1カ月以上使用しております・・


まぁ・・水ですから・・
これに替えて急に肌がきれいになったとか、そんなことは絶対ないんだけど、
カルキ臭はぜんぜん感じなくなったかな?

塩素を気にする人や髪や肌がデリケートな人、
あと、赤ちゃんがいる家なんかにはとてもいいと思う。


安いしね♪

初回限定の1回限りの価格だけど、7900円が2330円!
しかも、その後、継続するかしないかは自分の意思。
続けたければカートリッジを自分で申し込めばいいだけだから、
お得な初回お試しだけでやめちゃっても問題ナシ!(メーカーさんには悪いけど・・)

ほら・・初回は激安だけど、その後何回かは必ず続けなきゃいけないやつ、あるでしょ?
あれ、わたし苦手なの・・(意外と気が小さくてなかなか停止できない・・)

その点、はつらつシャワーは安心、安心。

安心といえば、品質も安心。
正真正銘、日本製。

ダイト薬品、という薬品会社の商品なのでしっかりした商品です。
(残留塩素の濃度を測定する試験薬がついてるのが薬品会社らしいのよ・・

髪がパサついてしかたないとか、
肌がかゆくてかゆくて・・なんて人は、シャワーのお水を見直すのもアリかもしれませんね。
(あ・・継続したとしても、カートリッジはそんなに高くないからご安心を♪)


赤ちゃんやデリケートなお肌にも髪をいたわる【浴室シャワー用浄水器】が2330円!
お試し特価で3ヶ月使用してみてください。髪にやわらかさとツヤがもどります。



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 美肌づくり | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する