2010-03-10 (Wed)
wele.jpg

わたしが最近、毎日使っているリップクリームがこれ。
Weleda, Everon Lip Balm, 0.17 oz (4.8 g)

毎度おなじみのi-Harb.comで購入したヴェレダのリップバームなんだけど、
これ、何かの雑誌で見たけど平子理沙さんも使ってるみたい♪


・・って、もちろん、このリップだけでぷるんぷるんな唇にはなりませんが、
ただ、このリップはすごーく使いやすいの。

あまりにさっぱりした使い心地に、
最初は「あれ?失敗したかも」・・なんて思ったくらいなんだけど、
このクセのなさが実は良かったみたい。

ほら、リップって一度つけるとしばらくはベタベタというか、
「リップ塗りました!」って感じになるでしょ?
このリップはそれがなくて、ついつい一日に何回も塗ってしまう・・
(でも、硬めだから減りはあまりないの。コスパいいんだな~)

そうやって日々、何度も塗り続けてきたせいか、
気づけば唇の荒れがなくなってる!
それに、縦じわも目だたなくなって口紅のノリがよくなってる~♪

lip_20100309144222.jpg

・・で、これが本日のわたしの唇でございます・・
(八重歯があるせいで上唇の形がおかしいけど気にしない気にしない・・)

本来なら、この時期はだいたい毎年、唇の皮がペリっとむけてたりするの。
(なぜか、春は体中の皮膚が敏感になるのよね・・花粉症とか関係あるのかな??)

でも、今年はいまのところ大丈夫!
なかなかコンディションいいでしょ♪


lip2_20100309144829.jpg


で、これが最近お気に入りのナチュラルうるぷるセット♪(勝手に言ってる)

Voceでいただいたタカミリップ(Voceとのコラボでほんのり色づくリップ)と
ヘレナルビンスタインのウォンテッドグロス。
どちらもほんのり~としか色のつかないリップ&グロスなので
仕上がりは超ナチュラル!
もともとの唇の色を少しトーンアップさせてプルンと見せる
・・・それが近頃のマイブームです。


>>>ヴェレダのリップはiーHerb.comで買いました♪

i-heabでは、ミスユニバースジャパン公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルが
「世界一の美女になるダイエット」の中でおすすめしているサプリ類がすべて買えます。
しかも、個人輸入なので激安!!
送料払っても日本で買うより絶対安いです!

お買い物の際はクーポンコード「YOK007」を入力してみて♪
初めて購入の方は5ドル安くなります。

(重量2ポンド以下の場合、送料は8ドルです。)


にほんブログ村 美容ブログへ    

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| 海外プロダクツ(韓国・NZ以外) | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する