2010-03-11 (Thu)
yofi.jpg

地中海エステ級の角質ケア~「ヨフィバー」

地中海エステのナチュラルピーリングが自宅で手軽に出来ちゃう!
・・そんなパックがあると聞いて、さっそく使ってみました。


遠く地中海はイスラエルで、
ひとりの女性美容家が、フルーツと野菜を使ったパックを考案し、
それはいつしか「秘密の美肌ジュース」  と呼ばれ、
20年以上も前からイスラエルのエステティシャンに愛用されてきました。

それをパーソナルユースのナチュラルピーリングとして商品化したのが
この、YOFiBAR(ヨフィバー)フルーツマスクなのです。

yofi2.jpg

こんなふうに、1回分ずつアプミパウチの個包装になっていて、
14パウチ入りのバリューパックに、4個入りのトライアルセット、
それに、1回だけのお試しパックもあります。


このYOFiBAR(ヨフィバー)フルーツマスクは、
イスラエルの「秘密の美肌ジュース」を忠実に再現していて、
柿、トマト、リンゴ、ペポカボチャなど、生フルーツが原料です。


生野菜や生フルーツには、もともと
「生きている酵素」が含まれていています。


ヨフィバーは、その酵素の力で
凝り固まった皮膚をほぐし、古い角質や毛穴の皮脂や汚れを解きほぐし、
ミネラル成分(泥)がそれらを吸着してくれるのです。


yofi3.jpg

生野菜、生フルーツ、ミネラル(泥)からできたヨフィバーは
こんな感じのブツブツ・ゴロゴロ感たっぷりの、ちょっと見慣れないテクスチャー。

これを、目と口の周りを避けて塗ります。


yofi4.jpg

塗ると・・・

おおおおっ・・・・


ピ・・ピリピリします!!

これ、説明書読んでなかったら絶対慌てますよ。
「マズイ!化粧かぶれか!?」・・って不安になるくらいピリピリきます。


でも、これは決してトラブルではないんです。
このなんともいえないビリビリ感を「イクツーツ感」と呼ぶのだそう。

YOFiBAR(ヨフィバー)フルーツマスクにはジュース状の生のフルーツがたっぷりはいっているため
それらが肌の上で動くんです。
この感覚が、お肌の荒れや炎症を抑える活動なのだけれど、同時に、
目に見えない小さな傷なんかがあれば、そこがピリピリするんです。

でも、これはとっても自然なこと。
個人差はありますが、塗って2~3分は、
このイクツーツ感(ビリビリ)があるのが普通なんです。

これがね、ケミカルなものでピリピリしたのならわたしも慌てるけど、
YOFiBAR(ヨフィバー)フルーツマスクは100%ナチュラル!

ケミカルピーリング剤を使用していない、自然の力を借りたピーリングなの。

だから、ピリピリはするものの、待つこと2分。
その後はなにごともなかったかのように落ち着くので、そのままリラックスして10分。

・・で、洗い流すと・・・

感動~  

毛穴がキュっと引き締まって、お肌がつるっつる。

といっても、ドラッグストアとかで売ってる安物のピーリング剤でピーリングしたような
あの膜で覆われたような、表面だけのツルツル感ではなくて
手触りはつるんと滑らかなのに、
肌は驚くほど柔らかいの
 

これね~、ほんと感動するよ!

わたしは1日おきに3回使用してみたけど、
イクツーツ感は1回目より2回目、2回目より3回目のほうが和らぎました。

で、肌の滑らかさやツルツル感は初回から実感できたんだけど、
やっぱり回を重ねるほどに、より滑らかになっていく感じ♪

ザラつきはもう皆無!

肌がふっくら柔らかくなると、化粧水の浸透もよくなるから相乗効果で
よりいっそう弾力がでるの。


毛穴の開きやザラつきがきになるなら、これ、絶対おすすめです。
ちょっとピリピリ感があるけど、天然のものだから安心して
とにかく、洗い流したあとのツルツル感はヤミつきですよ~ 



ちなみに・・・ヨフィバーの売り上げの一部は、貧困や虐待に苦しむカンボジアの少女たちを救う
ジャパン・リリーフ・フォー・カンボジア財団に寄付されるそうです。
キレイになって、ちょっといいこともできる・・・素敵ですね♪


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する