2010-03-12 (Fri)
lamu.jpg

アミノ酸のドクターズコスメを使ってみました。

ラミューアミノシリーズ


ラミューアミノシリーズは、全国に21院ある美容外科、
「中央クリニック」のドクターが開発に携わったドクターズコスメで、
肌の潤いを保つ天然保湿成分“アミノ酸”をベースに、
こだわりの美容成分を配合
しています。

肌の専門家ドクターが研究に基づいて開発した商品なので
医学の倫理に基づいた安全性と有効性が特徴。

美容外科へ行かなくても、
同じ成分の化粧品が自宅で使えるんです♪


lamu2.jpg

トライアルセットの中身はこんな感じ。
それぞれがアミノ酸をベースに、EGFAC-11といった美肌有効成分を配合しています。

★クレンジングゲル・・・ケラトリン配合、酵素ピーリング 

★ウォッシングクリーム・・・サーファクチン配合、低刺激高洗浄

★ヒアルロンローション・・・スーパーヒアルロン酸配合、高保湿

★APCエッセンス・・・AC-11配合、エイジングケア

★モイストクリーム・・・EGF配合、美肌力サポート

さすがはドクターズコスメだけあって、
どのアイテムも有効成分たっぷりなのに、肌への刺激はまったくナシ。
もちろん無香料で、肌に優しい穏やかなコスメです。
(花粉症で鼻をかみすぎて鼻まわりがカサカサしてても全くシミたりしません!)


なかでも、わたしのお気に入りはこちら。

lamu3.jpg

APCエッセンス。
・・・美容液です。

ちょっと写真がイマイチなんだけど、わかるかしら??オレンジ色なの。
アンチエイジングに効果があると最近注目のAC-11が入っています。

この美容液は、少しだけトロっと、でも、つけ心地はさらっとしたクセのないテクスチャー。
肌なじみが良く、少量ですごく潤います。

シンプルだけど潤いをダイレクトに届け、
この美容液ひとつで肌にハリがでるような気がします。

lamu4.jpg

そして、これもけっこうお気に入り♪

ノーベル賞受賞成分のEGFを配合したクリームで
肌のターンオーバーを正常にしてくれます。


EGFが皮膚の上皮細胞に働き掛けて、新しくて若々しい肌を再生してくれるので、
このクリームを塗ると、肌が一段明るくなるみたい。
現品は30gで15,750円とかなりお高いのでなかなか買えませんが
トライアルにも5gはいってるので、けっこうしっかりつかえます♪

クリームだけでも2500円分入ってるから、2,100円のトライアルはかなりお得!


角質層の保湿因子として重要な役割を果たすアミノ酸。

ラミューアミノはアミノ酸をたっぷり配合しているから潤いは十分!
肌トラブルに穏やかに働き掛けてくれるから、
今のような肌荒れしやすい季節の変わり目にはピッタリかも!




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する