2010-03-14 (Sun)

このブログを読んだ方限定のプレゼントがありますので、
よかったら最後までお付き合いくださいね♪



メイベリン ピュアミネラルパクト

使用開始から2週間が過ぎたので、その後の使用感などレポートしてみたいと思います。

pure.jpg

え~・・レフィルのみのモニターでしたので、
化粧直しの時なんか、この状態で使用するのが若干恥ずかしかったりもしたんだけど、
それでも毎日、このピュアミネラルパクトを愛用していました。


仕上がりのふわっと感と自然なカバー力には
使用開始時からかなり感動してたんだけど、
使用し続けてますます感動  


・・・それは、もちの良さ!

このミネラルファンデはほんとすごい。
朝つけたふわっとした仕上がり感が夕方まで自然な状態で続くんです。

・・っていうより、時間がたつほど綺麗になる!?

皮脂とミネラルパウダーが混ざり合って
時間がたつほど肌に馴染んでいく感じ。

だから、忙しくてお化粧直しができない時も気にならない。

逆に、

粒子が細かくて重ねづけしてもヨレないから、
お化粧直しにもピッタリ!

プレストパウダータイプで持ち運びができるから、
朝は粉のミネラルファンデを使ってる人も、これがあると便利ですね♪


pure2.jpg


そうそう、少しずつ暖かくなってきて、これからは紫外線も気になってきますよね?
このピュアミネラルパクトは、SPF30だっていうから、そのあたりもバッチリ!

いくら日焼け止めを塗ってても、日中、塗り直しとかなかなかできないでしょ?
あれって、いくらSPF値の高い日焼け止め塗ってても時間がたつとあまり意味ないのよね。
だから、そういうときはパウダーでお直し。
重ねづけしてもヨレたり毛穴落ちしないから綺麗にお直しできます。



使用開始時のレポートでは、ふわっとした仕上がりに
やたら感動して、そればっかり書いてたけど、
使い続けてて気づいたこと。
それは・・・実はツヤ感もちゃんとあるのよね~。

そう、ふんわりマシュマロのような肌なんだけど
決してマットすぎないんです。


そして、ツヤ感といっても、決してパールのキラキラしたものではなくて
なんだろう?すごくナチュラルで健康的なツヤ

このピュアミネラル パクトは微粒子マイクロミネラルパウダーを
固形にプレスして作られたそうなんだけど、このマイクロミネラルパウダーが
メイベリンニューヨーク史上最少なんだって。

だからかな?すごく滑らかで肌の上でスウッーって伸びるの。

しかも、すごく軽い!!
肌に負担がかかってないのがよくわかる。




お肌に負担がかからなくって、カバー力も持ちもいい。
そんなありがた~いミネラルファンデ(しかもプレストタイプで使いやすい!)が
たったの1680円で買えちゃう!!

これってすごくないですかぁ~?

わたし、メイベリンさんの商品はマスカラとかアイブロウなんかも愛用してるけど、
どれもこれも安いのに優秀で・・いつもビックリさせられています。

このピュアミネラルパクトも期待を裏切らない、
いや、期待以上でした!!さすがっ!

詳しい情報をしりたい方はコチラをどうぞ→ [ メイベリン ピュアミネラル パクト ]公式サイト


ピュアミネラルパクト、これはぜひ使ってみてほしい!・・とイチオシなんだけど
このブログを読んでくれた方に特別にプレゼントが!!


このブログを読んだ方にプレゼント!

簡単なアンケートで、今回私がモニターした「メイベリン ピュアミネラル」から
人気製品2アイテムのサンプル約1週間分を1000名様にプレゼント!

   >>>ご応募はコチラから

ブログ読者限定のお得な「おすそわけ企画」ですよぉ~
ぜひ、もらっちゃってください!

ちなみに・・メイベリン ピュアミネラルシリーズはコチラで購入できます♪♪
>>> メイベリン ピュアミネラル パクト 公式サイト
>>>イオンオンラインショッピング

>>> ピュアミネラル ブログも参考になるので覗いてみてね!




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する