2009-04-02 (Thu)
pura
TVショッピングで紹介されたのち電話の前に4万人の列が出来た
・・という伝説の高濃度プラセンタトライアル(50粒)を試しています。

プラセンタ・・そう胎盤ですよぉ。

楊貴妃やクレオパトラ、マリーアントワネットまでもが飲んでいた
・・そんな美容成分、プラセンタ。
わたしが興味をもったのは、実は皮膚科医の一言からなんですね~

何度も書いてるけど、わたしはちょっとした敏感肌。
1年ほど前から時々出てくるやっかいなプチアトピーをもっちゃって
今はそれが最大の悩み。


先日、皮膚科(近所にある、美容もやってるおしゃれ~な皮膚科です♪)
に行って、フォトフェイシャルをやってみたいなぁと先生に相談したら
「今はアトピーが少し出てるからあまり良くないかも。
それより、プラセンタ(注射)をやってみたら?
これはアトピーにも効果があるっていうから」

プラセンタを勧められたんです。

でも、注射ってなんだか怖いし、通うのもめんどうで
結局そのままにしてたんだけど、
プラセンタがアトピーにもいいっていう言葉が気になってて・・

そんなときにこちらのプラセンタ100を見つけて、
6090円が1980円、つまり67%オフっていうのに魅かれて購入。
さっそく飲み始めたんだけど・・

翌日にはもう変化が!

季節のかわりめというのもあって、最近、
アトピー部分(顔のほんの一部なんだけど)がカサカサで
皮がめくれたりしてたんだけど、翌日は落ち着いてて・・

もう、ビックリ。 

3日ほど続けてるんだけど、なんだかお肌がピカピカした感じ。
アトピー部分もあまり気にならなくなりましたよぉ。


プラセンタ100は、酪農畜産国トップのデンマークで
トレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産されたものだそうで
いわゆる高級品質。
さらに、1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有!
1日に2~4粒飲むといいそうだけど、
わたしはとりあえず2粒づつ飲んでます。
トライアルは50粒なので1ヶ月弱は試せます。

さて・・1ヶ月後、どうなってるでしょう??
また後日談もレポートしたいと思います。




美容はもちろん、健康にもいいそうですよ。
個人によって効果は違うと思うけど
わたしはとにかく効いたので、
アトピーに困ってる人や、「これってひょとしてアトピー?」
・・なんて疑いのある人は試してみてはいかがですか??


【追記】 2010年2月
アトピーにお悩みの方が時々ここを見てくれているようですので、その後の様子を書きます。

その後、さまざまなプラセンタをためしてみました。
ものによって効きに違いがあるようですが、
プラセンタはほんとうにアトピーや肌荒れに有効です。

まぁ、万人に効くとは言えませんが、すくなくともわたしにはとても効果がありました。
その後1年がたとうとしますが、最近ではまったくトラブルがありません。
(暴飲暴食でニキビができる・・程度はありますが)
自分がアトピーの診断を下されたことがウソのように、顎のあたりはツルツルです。

あのときは本当につらくてつらくて、どうしようかと思いましたが
プラセンタに出会えたことを感謝しています。

薬ではないので「必ず治ります」とは言いませんが、
ちょっとでも気になるなら試してみてください。

プラセンタは「馬」のほうが効くという意見もよく聞きます。
美容効果を求めるならそうでしょうね。
でも、「豚」のほうが比較的安価に手にはいりますし、
アトピー克服のためならある程度続けたほうがいいと思いますので
このプラセンタ100はお手頃だと思いますよ。

その後もさまざまなプラセンタを試していますので、
もしも他商品も気になるようでしたら、
右サイドバーの下のほうにあります検索フォームに
「プラセンタ」と入力して検索していてください。
関連の体験記事が探せます。
(あまり関係ないものも少しはヒットするかもしれませんが、気にしないでください)

わたしの記事が参考になって、一人でも多くの人がアトピーから解放されますように・・


よろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 美容ブログへ ブログランキング
| コスメお試しレポ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する