2010-03-25 (Thu)
「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」
base.jpg

ユニークで特徴ある逸品次々とを生み出しているリバイタリフトから、
またまた注目のアイテムが発売されるんです!!

リバイタリフト UVブロック 3月発売予定(税込価格2,415円)
リバイタリフト リキッド ファンデーション 4月発売予定(税込価格2,415円)



・・と、いうことで、一足お先にモニターさせていただいたので、
今日はこちらのリバイタリフトUVブロックを紹介します!

base2.jpg

これ、いわゆる日焼け止めなんだけど、それだけじゃないの。

化粧下地にもなる日焼け止め、なんて今どきめずらしくもなんともないけど、
これはカラーコントロールの働きもあるの!

そう、日焼けを防ぎながらメイクアップベースとして顔色の調整もしてくれるの。

カラーは3色。
日本人の女性の肌色にあわせたメイクに適した絶妙な色合い。


【パープル】は、くすみを隠して透明度をアップ。

【アプリコット】は、健康的な明るい肌色に。

【グリーン】は、赤みを抑えてクリーンな印象に。

base3.jpg


わたしが今回モニターさせていただいてるのはパープルなんだけど、
こんな感じで、ほんのり色づいたクリーム状です。

肌の上に伸ばすと・・・

うん、たしかに透明感がアップします!!


というか、これはどのカラーでもそうなんだろうけど、
このリバイタリフトUVブロック塗るとね、
すごくツヤ感がアップするんですよ! 


たとえ日焼け止め効果がなくても、
普通にメイク下地としてかなり優秀♪

なのに、、

なのに、、、

日焼け止め効果もSPF50という、無敵のブロック効果!

これなら、これからの季節、どんなレジャーシーンでもバッチリ!
紫外線からしっかり肌を守ってシミ・そばかすを防いでくれます。

しかもね、従来の紫外線吸収剤とは違って、
紫外線を受けても壊れずにエネルギーを放出して安定性を保つ”賢いフィルター”
ということで、紫外線防御効果が高く、肌ストレスもありません。


エイジングケアに力を入れているリバイタリフトだから
期待通りの潤い感。ハリ、ツヤ感。


これは一体、なんなの~?


言葉は悪いけど、所詮、下地は下地でしょ?
ファンデーションじゃないから、そんなに期待もしてなかったんだけど・・

ほら、UVブロック塗っただけでこんなに違うの!

base4.jpg
(あ・・細かいシミ、シワは気にしないでください 苦笑)

左側がすっぴん状態で、右がUVブロックを塗った状態。

ほらね?みずみずしいツヤ感が出てない??
これでSPF50だよ!?

日焼け止めにありがりな白っぽさなんてちっともないでしょ??


しかもね、高SPF値でありながら、使用感はすごく優しいの!!
毛穴をふさぐような感覚は全くないし、
とにかく軽い!
そして潤う!!


この仕上がりのなめらか感といったら!!
日焼け止めが嫌いな人も、これなら絶対大丈夫。

日焼け止めの常識を覆しますよぉ~

>>>『リバイタリフト』ブログモニター実施中!
次回は、この上にリキットファンデを塗ってみましょうね。
これがまた・・・

あ、次回のお楽しみですね!



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する