2010-03-28 (Sun)
いよいよ発売されましたね~ 

may_20100327230345.jpg

メイベリン ニューヨーク史上初の電動マスカラ
メイベリン パルス パーフェクト 1,995円 (3月27日発売)

いやぁ~、ついに出ましたかっ。


電動パルスブラシ搭載で7つの効果をまつ毛にオン!

 極上ボリューム
 華麗ロング
 1日中カールキープ
 にじまず、仕上がり長持ち
 ダマなし、洗練セパレート
 濃密漆黒ブラック
 ウォータープルーフ

いやぁ~・・ちょっと欲張りすぎじゃない? 

may2_20100327234503.jpg

ブルブルを伝えようと写真撮ってみたけど、わたしの腕じゃうまく撮れなかったので・・
パッケージの写真でイメージしてね。

こんな感じでマスカラの先がブルブル振動するの。
なんと!1秒間に100回!!
いったいどんな動きをしたらそんなに・・・スゴイ・・

手動ではできないこの動きが、パーフェクトなまつ毛をつくってくれるんです 

え~・・実はわたし、振動マスカラ自体ははじめてじゃないんです。
ここ3か月くらいデイリーにずっと使っていたマスカラも電動。
ただし、お値段は全然違います 
(メイベリンさん、どうしてこんなにお安いの~????)

電動マスカラをはじめて使う人はきっと、
ブルブルと動く感じがちょっとくすぐったく感じるかも 

まぁ、電動といっても使い方は普通のマスカラと同じ。
ただ、自分で小刻みに手を動かさなくても
まっすぐ根元からすくいあげれば、それはそれはパーフェクトなまつ毛に♪
ちょっとだけゆっくり持ち上げていくのが1回できれいに仕上げるコツですよ~

may3_20100328000423.jpg

これこれ。このちょっぴりでっぱたトコロをポチっと押すだけでいいの。

いろんな角度から何度もマスカラを重ねなくても
このボタンをポチっと押すだけで360度きれいにコーティング!

しかも、ウォータープルーフだから綺麗が長持ち!
夕方になってもパンダ目にならないから
仕事中はお化粧直しできない・・って人も安心!

may5.jpg

これ、朝に1度塗りしたまつ毛の夕方の状態です。

どぉ~ですか?
アイシャドウはちょっと落ちてるけど、マスカラはぜんぜん落ちてないでしょ?
しかも、1度塗りなのにこのボリューム!
目ヂカラでますよね~!! 


これは大ヒットです!!

いつも使っていた電動マスカラとなんら遜色ないのに
(むしろこっちのほうがボリュームある?)
お値段は半分以下!!

ひゃ~・・・オドロキ!!

これは絶対「買い」ですよ!

may4.jpg

そうそう、先端はこんな感じ。
ソフトゴムでできてるから当たりも柔らかくとっても使いやすい!
簡単!テク要らずでパーフェクトなまつ毛ですよぉ~。

あ・・「テク」って程じゃないけどね、
根元でまず3秒くらい。
で、ゆっくりまっすぐすくい上げるように持ち上げて
まつ毛の先でまたちょっとストップ。
「まつ毛よ、あがれ~」と念じるように・・ 

こうすると、ほんと、まつ毛が完ぺきにカールアップされるから、
ぜひ、やってみて!

 もっと詳しく知りたい人は・・
>>>メイベリンニューヨーク マスカラマガジン
>>>ブログコミュニティ、Beauty!★Beauty!

・・ちなみに、電動ですが電池交換は不要です。
なんてったって、800時間使えますから・・ゴミ分別して使い捨てましょう~。

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する