2010-04-02 (Fri)
nano.jpg


ブロコミさんよりいただきました~ 

mioの家は、浄水器があるにもかかわらず、
かなりの量のミネラルウォーターを購入しています。

だから、単純に、このお届けモノはウレシィ~ ・・なんて思ってたの。


・・・が、

このお水、タダモノではなかった!

「nano美粒水」という名前のとおり、ナノ化されたお水なんです!

富士山麓日本名水百選『忍野八海』の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)して
さらに酸素まで取り入れちゃったすごいお水!

一般に『ナノバブル水』『酸素ナノバブル水』または『ナノ水』ともいわれてるんですって。


ナノ化(微粒子化)することによってカラダへの浸透性が高まって、
ナノ化した水の中にナノバブルとして酸素が溶け込んでいるので、
水と酸素が体に素早く吸収される
という、
ちょっと新しいタイプのミネラルウォーター 

体内酸素は、筋肉細胞の活性化やあらゆる組織の再生活動に最も効果的に作用して、
ダイエットや美肌、眠気ざまし、疲労回復などの効果が期待されてるんです!
なのに、現代人は慢性的に体内酸素が不足してるっていうからね、
お水を飲んで酸素もチャージできちゃうって、ちょっとウレシイ♪

biryuu2.jpg

しかも、このお水すっごく美味しいの♪
まろやかっていうか、柔らかいっていうか・・とにかく飲みやすい!
キンキンに冷やしてももちろん美味しいけど、
常温で飲んでもとっても美味しいから、カラダのためにも常温でいただいています!



・・でね、

今回は、このnano美粒水をつかったミストローションも
一緒にお試しさせていただきました。

biryuu3.jpg


これね。
敏感肌の人にもおすすめの、ミネラルウォーターからできたナノ化粧水

これね~、とにかく霧が細かい!
さすがナノ!って思わず声に出しちゃったくらい細かい霧のミスト。
化粧の上からシューってしても、濡れた感じにはならない。
ヒアルロン酸とかコラーゲンもはいってるから、しっとり感もかなりあって、
化粧直しのときにはすごく便利!


ちょっと乾燥しちゃったかなぁ~ってときもこれをひと吹きしただけで肌が蘇るの!
やっぱりナノ化した美粒水のチカラ?
肌細胞の奥からしっかり保湿される感じ。


今までね、会社のロッカーにはアベ○ヌのミストが置いてあったけど、
これからはこっちを置いておこう~・・ほんと、そう思ったよ。
LOFTとかでも気軽に手に入るみたいだしね。


ナノ化粧水 敏感肌


マーケティング会社 ブランディング


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する