2010-04-14 (Wed)
tri.jpg

最近、雑誌などでもちょこちょこ見かけるようになって、
すっかり有名になったニュージーランドのエシカルコスメ、trilogy (トリロジー)

皮膚科医やセラピストからも支持されている高品質コスメで
中身とパッケージすべてが生物分解性という肌と環境にやさしい製品



・・そんなトリロジーの、肌に優しいクレンジングを使っています。
 トリロジー クレンジング クリーム 200ml

オーガニック認定ローズヒップオイルを贅沢にたっぷりと使用した
ドライ肌・敏感肌・マチュア肌向けのクレンジング。

このクレンジングは、サルフェート(硫酸塩)を含まない安心の処方なんです。

・・って、また、サルフェートって??・・って感じだよね。

サルフェートとは硫酸系化合物。
ラウリル硫酸ナトリウムやラウレス硫酸ナトリウムなどがそれ。
要するに、合成界面活性剤で肌に刺激があるんです。

とはいえ、一般的なクレンジングなどには普通に使われてるわけだから、
肌が元気な人はそんなに過敏になる必要はないんですよ。

ただ、敏感肌の人はやっぱり気を使ったほうがいいのかなぁ~・・・

と、なると、このクレンジングは超乾燥肌や敏感肌、マチュア肌の人に向いているのかな。

tri2.jpg

テクスチャーはこんな感じ。
クリームといってもわりと固めなので垂れたりしなくて扱いやすい!
ちょっとリッチなミルクです。

これを3プッシュくらい手にとってやさしくクルクル・・
メイクになじませたらお湯で流すだけ。

洗いあがりはすご~くしっとりします 

肌に優しい処方でありながらメイクもスッキリ落としてくれる
なかなか頼れるクレンジングです。

tri3.jpg

香りはね、ローズヒップなのかなぁ??
ちょっとよくわからないんだけど、いかにもオーガニックな香り。
香料系の香りとはぜんぜん違う癒し系♪

phバランスも整えてくれるし、ほんと、しっとりするから
乾燥して困っちゃう人や敏感肌の人はぜひ、試してみて♪

肌が柔らかくなりますよ~!


>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんで購入できます


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する