2010-04-16 (Fri)
paso.jpg

プラセンタ+EGF配合のオールインワンゲルクリーム、
プラシーゲルモイストを使ってみました♪

このモイストゲル、シンプルだけどとっても豪華!
プラセンタとEGFという、2大美容成分に加え、
コエンザイムQ10、スクワラン、ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、
イソフラボン、ビタミンC誘導体・・と、
美容にいいといわれる成分を、思いついたものは全部いれちゃいました~!
・・・っていうくらいあれもこれも贅沢にギュギューッって詰めこんでるの。

「まさに美容成分の宝石箱やぁ~」・・ってとこかしら!?

プラセンタはね、美白、保湿に加え、細胞の増殖再生に効果がある成分
わたしがこよなく愛する成分でもあるんだけど、たくさんの薬理作用をもっていて
本来の生理活性作用のバランスを調整して自然治癒力を高める可能性を秘めているの。
もぉ、この「プラセンタ配合」って言葉だけでも充分に弱いわたし 

でも、プラシーモイストゲルはそれだけじやないのよね~
最近ではめずらしくもなくなってきたけど、ノーベル賞受賞成分として話題になった
皮膚再生などアンチエイジングに効果が期待されるEGF
光老化に有効なCOQ10、保水効果にすぐれたヒアルロン酸など、
まぁ、よくもこんなにたくさんの美容成分を集めちゃったわね~ってくらい贅沢。

しかもね・・
これ、「洗顔後はこれだけでOK!」っていうオールインワンゲルなの!
子育て中のママや忙しい人、「今日は手抜きした~い」って時にもとっても便利!
たったワンステップでこれだけの贅沢成分を一度に取れちゃうっていうんだから
なんともお手軽な美容法だよね~

それに、お手軽なのは使用方法だけじゃないの。
お値段もお手軽♪
通常の使用方法なら2~3ヶ月はもちそうなたっぷり60gが4,200円。
これだけの内容でこのお値段・・・かなりお得でしょ?

paso3.jpg


シンプルでかわいい容器の中は意外にもこんなカスタード色。
なんでこんな色なのかっていうと、COQ10がたっぷり入ってるから。
テクスチャーもぷるぷるとカスタードみたいで、なんだか美味しそう~

ノンパラベン、合成界面活性剤無添加、無鉱物油合成着色料無添加、無香料と、
肌に優しい安心の成分で、そのぷるっとした美味しそうなジェルを肌に乗せると
これまた面白いくらいにスーツっと肌に浸透していくの。

ベタつきも全くなく、グングン浸透していくから
最初のほうは面白がって何度も何度も重ね塗りしちゃったよ・・

でもね、保湿力が強いから、
普段は軽く伸ばすだけでもバッチリ保湿してくれますよ。

塗った瞬間はスーっと浸透しちゃうから、「あれ?足りない?」って思うけど、
だんだんと内側から潤ってきて、しっとりしてくるから乾燥肌の人でも
洗顔後はこのワンステップで行けちゃうと思います。

paso2.jpg

こんなふうに付属のスパチュラがあるので、毎日のケアならこれにひとすくいで十分!

・・そしてそして、これはスペシャルケアなんだけどね、
肌が疲れたな~って時や、しっかり保湿したいときは
このゲルをちょっと厚めに塗って、ゲルパックにしちゃうの。

本格的にパックしたい場合は、そのうえからラップして蒸しタオルあてたら完璧なんだけど、
そのままでも充分に効果あり!
気になる人はパックしたあとふき取るか、一度洗い流すかしてもいいけど、
そんなにベタついたりしないから、どうせなら成分をしっかり肌にいれこんでやって
そのまま寝ちゃうのがわたしとしてはお気に入り♪

これやるとねー、次の日の朝がもぅ、ぷりっぷり!

洗顔後、このゲルを厚めに塗って寝るだけでぷりぷり肌になっちゃうんだから
こんなに簡単でいいの~?・・って感じだよね。



プラシーモイストゲルはね、お試しセットとかはないんだけど、
現品を買うとトライアル商品がついてくるの。
で、商品が到着したらまずはこのトライアルのほうでパッチテストしたり、使用感を見てもらって
そこでもしもお肌に合わなければ全額返金してくれます。

それだけ自信があるってことだし、
決して高くはないにしろ、現品買ってお肌にあわなかったら・・という心配もなくなりますよね。

春はお肌もゆらぐ季節。
シンプルケアでお肌をいたわってあげたいですね~。




ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する