2010-04-19 (Mon)
bee.jpg

美容のため、というよりは、健康維持のため、継続的に飲んでいるサプリメントがあります。

それが、これ。プロポリス。


プロポリスは、ミツバチが外敵から巣を守るために植物の新芽や樹脂から作る物質。

アルテピリンCを始め、フラボノイド、各種ビタミン、ミネラルなど、
健康維持に有用な成分が豊富に含まれていて

ストレス社会で忙しい毎日を過ごしている人の健康維持・栄養補給にピッタリ!
(特に、フラボノイドは赤ワインと比べても約10倍も多く含まれています!)

ガンに効果がある・・とかで一時ブームになったりもしたけれど、
結局のところ、具体的に何に効くのか・・と一言では言いづらいかも。

・・でも、プロポリスは天然の抗生物質とも言われるくらい
驚異的パワーを持っています。

薬アレルギーで抗生物質とか鎮痛剤とかを気軽に飲めないわたしにはうってつけでしょ?
それに、プロポリスにはスタミンヒを抑える抗アレルギー作用もあるから、
花粉症なんかにも効果があるとか・・
自然のパワーで様々な菌から自分の体を守る!
・・これ、今のわたしにとっても大事なことなんです。


・・で、わたしが今飲んでいるプロポリスは、ヘルス&ライフ社の
ビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合
(購入したのはBrilliant Life Products NewZealand.LTDさん


bee2.jpg


そう、このサプリ、プロポリスだけじゃなく
ポリフェノールの宝庫、赤ぶどうエキスも配合されているんです!

活性酸素を抑制し脳梗塞や動脈硬化にも効果があるポリフェノール。
ポリフェノールもまた抗アレルギー作用があるんです。

プロポリス1000mgとポリフェノール(赤ぶどうエキス)5000mg、
驚異的なパワーをもつ2つの成分を高配合したこのサプリ、
わたしの体質改善に効果を発揮してくれるでしょうか???

・・・かなり期待しています。


bee3.jpg


・・ちなみに、数年前、母親がオーストラリアで大量にプロポリスを買ってきました。
そのとき、2瓶くらいもらって飲んでいた時は体調がすごく良かったんです。

が、はじめのうちはニキビができました。
実はこれ、めんげん反応(好転反応)だったんです。
漢方薬や民間療法などでもよく言われることで
効果が優れていればいる程、その表れかたも激しいとか。

副作用とは全く違うものなんだけど、体にたまった毒素が排出されていたみたい。
いいかえれば、細胞の活性とともにかくれていた病巣が体外に出ていたようなんだけど、
あの頃は知識もなくてちょっと驚きました。

プロポリスは抗菌作用に優れている分、
体の中に悪いものが溜まっている人は最初はちょっとめんげん反応出るかも?
でもこれは、健康になるための前段階なので
デトックスされてるんだなぁ~・・と、気楽に構えてください 

ちなみに、わたしの飲んでいるビー・プロポリス 赤ブドウエキス配合

これ、かなり大きな瓶なんです。
なんてたって、365粒入り!
海外のサプリらしく粒も大きいし、かなり大きな瓶でビックリします。

でも、この1瓶でちょうど1年分。
1日1粒で365日分。
プロポリスは量を多く飲めばそれだけ効果があるというものではなく、
少量でも続けることが大切な成分。
だから、1年間毎日飲めるこのサプリは確実に効果を出せるサプリだと思います。

1年後、わたしのこのやっかいな体質が少しでも改善されるといいなぁ~ 

new_grape.png
>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんで購入できます
・・ちなみに、ただいま「母の日キャンペーン」やっていて、
会員ポイント1.5倍になっていま~す!(4月20日まで)
このポイント・・うまく使うとかなりお得にお買い物できます!あなどれませんよ!!



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する