2010-04-19 (Mon)
目標、-6キロ!!

・・あぁ、、宣言しちゃった。大丈夫だろうか・・???
でも、でも・・2人目の出産を機にガッツリついてしまったこのお肉をなんとかしたい!

だからあえて宣言します。目標はマイナス6キロです!!

j1.jpg

トレンダーズのモニターに参加させていただきまして
ハウス食品さんの「ニュートリシステムJ-ダイエット」に挑戦です!
(>>>ニュートリシステムJ-ダイエットのHPはコチラ)

前にも書いたけど、わたし、サプリ系のダイエットがあまり効かない人みたい。
美容ブロガーさんたちがこぞって勧めるダイエットサプリも
かろうじて1~2キロ痩せた程度で、それもすぐ戻っちゃうし、
ダイエットのお茶なんてほんと気休めみたいなものだし・・・
きっと、「痩せにくいカラダ」になっちゃってるんでしょうね 

唯一効果を感じられるのが「置き換えダイエット」なんだけど、
これがまた、1週間もすれば飽きてきたり、
本来が食いしん坊なので誘惑に負けちゃってリバウンドしりたり・・

ダイエットに関しては連敗しまくりの現状です
 


・・ということで、今回、運よく
J-ダイエットのモニターをさせてもらえることになったんだけど
・・届きましたよぉ~・・・

j2.jpg

見てよ、これ!1か月分ですよ!!

これだけドーンと届くと、なんだか俄然、ヤル気が出たわたし。

「根性なし」なのが欠点で、いつもダイエットに失敗してるけど、
今回は絶対、目標の6キロ痩せてやる~!!・・と誓いを新たにしましたよ。


・・・いやね、前々からね、鏡を見るたびに、そして
「これ、かわいい!」と思った服がイメージ通りに着こなせなかった時に、
いつもいつも「やせなきゃなぁ~」・・と思ってたけど、

この間ね、わたしの全身が写った写真を友達にもらって・・・
そこの写っていたわたしがあまりにも「素敵」とはほど遠くてガックリ。

でね、「これはほんとになんとかしなきゃ!」って思ったのよ。

だから、今回のわたし、かなり真剣ですよ!

j3.jpg

届いてすぐにね、ミールメニューの中から、
ポークカレーと、貝柱と野菜のポタージュをいただきました。

これがダイエットメニューですよ!?

今までやってきた「置き換えダイエット」とはぜんぜん違う、
食べ応えのある、満腹感たっぷり、
見た目にも美味しいダイエットメニューです!!


ミールメニューは全部で24種類。
カレーやシチュー、肉じゃがや鶏だんごの甘酢あんかけなど、
メインとなるもの1品と、味噌汁、スープ系1品を合わせます。

メニューが豊富で、何を食べようか迷っちゃう・・ 

j4.jpg

そしてこちらがライトメニュー。

4種類のハードビスケットと、カフェオレとミルクティーのいずれかを合わせます。

ハードビスケットが、噛みごたえあって意外とイケます!

このミールメニューとライトメニューを1日に1回づつ取り入れて
1日3食のうち2食を置き換えるのがニュートリシステムJ-ダイエット

まだはじめたばかりだけど、今回はほんとにがんばれそうな予感・・

とりあえず、1か月、
「あきらめない」「まぁ、いいか、とルールを変えない」を決めごとに、
まじめにダイエットしていこう!!と、思います。
また経過を報告していこうと思うので、応援してくださぁ~い♪

おしゃれ大好きなわたし。
6キロ痩せたら絶対、新しいお洋服買うぞ~!
(しかも、今まで着れなかったような服を・・・うふっ。←妄想中 





    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ



>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する