2010-04-26 (Mon)
トレンダーズ のモニターに参加させていただき、
ニュートリシステム J-Dietを開始してから1週間。
現在の体重変化は-1.6キロ!

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最初は、カレーがやたらと気に入って、ポーク、チキン、ビーフと
3日連続でカレーをいただいていたわたし。

ダイエット開始から、まずまず順調に続けています。
(ダイエット開始時の記事はコチラ)


ニュートリシステム J-Dietは、1日2食を、
それぞれライトミールとミールメニューに置き換えるだけの簡単ダイエット。
ミールメニューはしっかりとおかずになっていて、お腹も満足。
メニューも豊富で飽きないのもいいところ。

・・とはいえ、食いしん坊なわたしが1日2食置き換えるのはちょっと努力も必要。
1週間、がんばりましたよ!!

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ミールメニューはね、ほんと、ダイエット食品とは思えない豪華さ!
どれも美味しくて、毎日「何食べようかなぁ~」と楽しいんだけど、
やっぱりわたしのお気に入りはカレーかな??(チキンが一番美味しい!)

あとは、鶏だんごの甘酢あんかけも美味しかったし、
やわらかビーフのシチューも大満足!!

これだけ豪華な内容で、ごはんも入れて全部で500Kcal以下!!

これなら楽しく続けられそう~♪♪

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こんな風にね、ガイドブックやDVDも充実してて、
迷ったら読み返しているんだけど、
このダイエットでは、WEBでの管理やサポートも受けられるの!

ダイエットって本来は孤独な戦いでしょ?
甘えるとすぐに崩れていっちゃうし、体重落ちなくなれば息詰まる・・
でも、サポートを受けることによって、やる気がアップするのよね~

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これはね、わたしのダイエットプラン。

体重・身長・何キロ落としたいか目標と普段の生活などを申告すると
Jダイエット以外に1日にあと何Kcalとってもいいのか、とか、プランを作ってもらえるの。

・・で、WEBのマイページにダイエット日記があるんだけど、
そこに毎日せっせと食べたものとカロリーを入れていくの。
(カロリーもWEBで簡単に調べられるようになっています。)

これがわたしにはいいみたい!!!!

結果的にレコーディングダイエットも併用してるような形になって
最近はかなりカロリーを意識するようになってきたよ。

今日のランチも、ビーフシチューにカフェオレがJダイエットで
それにあわせる主食をパンにしようかごはんにしようか迷ったのね。

わたし、パン好きだから、普段なら迷わずパンにするんだけど、
カロリーをしらべたらごはんのほうが低くって・・
で、もちろん、ごはんにしました。
誘惑に負けなかったわたし、ちょっとエライなぁ・・と思った瞬間。


それにしても・・
マイナス1.6キロって微妙ですか??

実はわたしもね、もっと効果出てもいいんじゃないかなぁ~・・なんて思ってたの。
今日までは。


でもね・・うふっ

体重よりもむしろ、サイズに変化がでてたんですー!!

いつものピチピチサイズのスキニージーンズをはいたら
な・なんと!ウエストと太もも(お尻と脚の付け根のあたり)が余ってる~。


うわぁ・・このピチピチだったスキニーデニムが楽にはけるなんて・・・
これはかなりウレシイ!!


こうやって、効果が目に見えると俄然、やる気がでますね。

よ~し!明日からもがんばるぞー!!

>>>ニュートリシステム J-Diet商品HPはコチラ




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