2010-04-27 (Tue)
妊娠中、ガッツリついたお肉がなかなか痩せられない。

・・・これって、骨盤のゆがみが原因かも???

そう思って、ずーっとずーっと、気になっていた商品をついにゲットしました!

kotuban.jpg

骨盤ウォーカーベルト


1日最高8000枚以上も売れたという、テレビショッピングでも大ヒットの骨盤ベルト。

1日たった10分ほど装着し、骨盤体操(フラフープみたいに腰をクルクル回すやつね!)したり、
歩いたりするだけで、歪んでいた骨盤を元の位置に戻してくれるというスグレモノ!!

ダイエットがうまくいかない原因に骨盤のゆがみもあるっていうから
これは放ってはおけない!!

さっそっく装着してみましたよ~

kotuban3.jpg

あは。若干お肉がはみ出てる感がありますが、そこはご愛嬌 


これ、つけてみてビックリ!
すごいフィット感!!

過去にもね、骨盤矯正する効果のあるガードルとか、
ウエストニッパーみたいなものを使ったことあるんだけど、どれもイマイチだったのよ。
骨盤の位置にうまく当たらなかったり、動いているうちに位置がずれていったり・・

いろいろ試したけど「効いてる!」と実感できたのは
骨盤ウォーカーベルトがはじめて!!

kotuban2.jpg

骨盤ウォーカーベルトはね、上下2本のベルトがクロスする形になっていて、
仙骨と腸骨、股関節をベルトでサポートするように工夫されてるの。

だから、このベルト1本でウエストとヒップをキュッと引き締められる!!

しかも、特許証取得しているベルトのクロス構造と
12段階に調節できるカギホックのおかげでどんなに動き回ってもぜんぜんズレない!


このフット感、間違いなくはじめての経験です。

しかもね、わたしがこの骨盤ウォーカーベルトを試したいと思ったきっかけの美容ブロガーさんは
このベルトをかれこれ半年以上毎日使ってるっていうけど、
ベルトの伸びはおろか、全くヘタレてないんですって!

ほら、安モノで類似品とかもあるけど、
繰り返し使用していくうちにマジックテープのつきが悪くなったり、
生地(ゴム?)がヘタっちゃったりして、
結局たいした効果もわからないうちに使い物にならなくなったりとか・・

その点、この骨盤ウォーカーベルトは、かな~り長く愛用できそう 

しかも、「1日10分」とか言ったけど、
1日3分でみるみるサイズダウンしたって話も聞いたし、
なにせ、TVの生放送中に6センチもサイズダウンしたっていう事実もあるでしょ!?

やっぱり骨盤って、ボディライン整えるのにキーポイントなんだわ!

kotubann.jpg

そうそう、このベルトね、ちょっと変わってて、「仙骨パッド」というものがついてるの。

骨盤のズレの第一歩は仙骨と腸骨の間の仙腸関節という骨のズレなんだそうだけど、
このベルトには、骨盤全体をしっかり支えるベルトの他に、
仙骨を支える「仙骨パッド」が装着されていて、
傾いた仙骨を正しい位置に調整してくれるんだって!


このパッドがあるおかげだと思うんだけど、
骨盤ウォーカーベルトを着けた瞬間、自然と背筋が伸びるんです!

腰を後ろから支えてもらっている感覚で、この感じがなんとも言えず心地イイ!!
わたし、たぶん「かくれ腰痛もち」だと思うのよね。
このベルトつけると腰が伸びて痛みがなくなるから不思議~。

冷えにもいいらしいしね。
ぽっこりお腹、出っ尻も解消してくれるって。(ドキ!・・身に覚えが・・)

この間まで、肩が痛くて整骨院通ってたけど、
あれってやっぱり毎日続けてこそ効果があるのよね。
(クセってなかなか治らないから、ズレを治しても1日もすれば戻るんだって)
だから、骨盤も、毎日コツコツ、10分でいいから続けるのがいいみたい。

産後、絶対歪んだであろう骨盤を戻してあげたい!


1日10分でいいってところが、気負いなく、長~くつきあっていけそう 
(ほんとは産後すぐに出会いたかったなぁ~・・・  )


また効果がハッキリ現れてきたら報告しますね~♪



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ダイエット | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する