2010-04-30 (Fri)
si1.jpg

Bringでモニターさせていただいている、
資生堂ザ・コラーゲン エンリッチド

2箱目にはいってます!(1箱10本入り。モニターは20日分です)


コラーゲンドリンクは大好きで、今までにもたくさん飲んできたけど、
@コスメでベストコスメ大賞を受賞している資生堂ザ・コラーゲン エンリッチドは
「飲む。生む。美人エネルギー」ってキャッチコピーのとおり、
ただ単にコラーゲンを補給するだけじゃなく、
肌自らが、コラーゲンやヒアルロン酸を生み出す力を高めるという、一歩先をいった商品 



まぁ、ああだこうだ言う前に、
2週間ほど毎日飲み続けたお肌の状態を見てもらいましょうか♪
si3.jpg

え~・・すみません。お見苦しいすっぴんでございます・・
年齢も年齢ですので、色ムラやシミなどはたっくさんありますがそこはあえて気にせず 
ハリや弾力、毛穴・・そのあたりに注目~ 

わたし、頬のあたりの毛穴が悩みなんだけど、
気のせいか(いや、気のせいではない!)、毛穴がキュッと縮まった気がします 

あと、すっぴんだと色ムラのほうが気になってしまうので、
あえてBBクリーム塗った写真もとってみました。

どう?フェイスラインのたるみや、ほうれい線がうすくなってない??
肌にピーンとハリがでてるのよね~。


それとね、写真ではうまく伝えられないんだけど、
これ飲み始めてから毎朝、洗顔後の肌がモッチモチで気持ちイイの~ 

それもそのはず、資生堂ザ・コラーゲン エンリッチドは
年齢とともに減少していくコラーゲンを内側から生み出してくれるってわけでしょ?
まるで肌が自ら「キレイになろう」って働いてくれてるみたい~。
柔らか~くしっとりした肌に、思わず化粧水つける手が止まっちゃうよ。

si4.jpg

ちなみに、中身はこんな感じ。
濃い~!


ピンクのかわいらしい外パッケージからは想像つかないような濃くて毒々しい色 
まるで漢方のような色じゃない??

これはね、コラーゲンやヒアルロン酸をはじめ、杜中葉や高麗人参、
ハス胚芽といったスーパーハリアップ成分に、
コエンザイムQ10やアムラ果実エキスなど18種類もの成分をギューっと凝縮した色。


色はスゴイけど、味のほうは意外や意外、すごくスッキリ。コラーゲン臭さも感じない。
(冷蔵庫で冷やして飲むとサラッと飲めちゃうよ~。)

これ、飲み続けるともっともっと肌状態が良くなっていきそうな予感。。
わたしのお気に入りドリンクがまた増えちゃいました♪

si2.jpg


・・と、ここで、「わたしもぜひ、飲んでみたくなった~」という人に朗報~

な、なんと!
100人に10本が当たる、太っ腹キャンペーン!!

 >>>http://the-collagen.269g.net/

ただ、開始は5/7からだから、もうちょっと楽しみに待っててね♪




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する