2010-05-02 (Sun)
pla_20100502152953.jpg

またまたニュージーランド産。そして、高濃度プラセンタ配合コスメです 

・・いや~。ニュージーランドコスメのプラセンタの品質と価格にはいつも驚くんだけど
今回ためしたプラトーンシリーズはほんと安い!
定価でもかなり良心的なブランドなのに、
わたしがいつもお世話になっているショップBrilliant Life Productsさんでは利益度外視!
定価7,800円が在庫限りで2,980円・・と、
こんなお値段でほんとうにいいのか???って思っちゃうプチプラでビックリです 

・・と、価格のほうに気をとられちゃいそうだけど、品質のほうもかなりのものなんですよ。
(まぁ、これだけの内容で日本じゃこの価格はないでしょうね~)

pla2_20100502154811.jpg

わたしが今回ためしているのはプラトーン アイクリーム 30gなんだけど、
プラセンタプロテイン、ラノリンを含んだエイジング用アイクリーム。
高級成分プラセンタを高濃度で配合したとっても贅沢な商品なの!

100%天然というわけではないので、完璧なナチュラル志向の方には向かないかもしれないけど
普通に市場に出回っているアイクリームなんかに比べたらかなりナチュラルな感じ。

タンパク質やビタミン・ミネラル豊富な羊プラセンタの力が、
目元にハリ、ツヤを与えてくれて、ちょっと目元が疲れてるなぁ・・ってときも
このクリームひとつで目元クッキリ、むくみがとれてぱぁっと明るくなるんです。


乾燥が厳しい国、ニュージーランドのコスメだけあって保湿力は抜群で、
わたしの目元の悩みのひとつ、クマ(茶クマ)にもしっかり効果を発揮してくれます。

また、プラセンタは血行促進で新陳代謝をよくする効果があるので、
血行不良が原因と言われる(青クマ)の気になる人にもオススメ

もちろん、血行を良くして肌の代謝をあげるってことは
シミ・しわにも効果絶大。
アンチエイジングにはピッタリなコスメってわけ。

pla3.jpg

テクスチャーはやわらかめのクリーム。
手に取った瞬間はすごく素朴な感じのするクリームなんだけど、
これが、肌に乗せると面白いほどスルスル伸びる!
とっても滑らかな手触りで、まぶたに伸ばした瞬間にスッ・・っと浸透していく感じ。

最近は目元の乾燥も気になり始めて、あれこれとアイクリームを試したけど、
浸透の速さ、肌なじみのよさは
今のところこれがナンバー1かも♪

すぐに浸透するから、乾くのを待たずすぐにアイメイクできちゃうのもウレシイ!

そうそう、あとね、刺激が全くと言っていいほどないのにも驚いた!
わたし、目元はけっこう過敏なの。
アイメイクガッツリ派なので、メイク落としでどうしても擦っちゃう。
しかも、今シーズンは花粉症やら様々なアレルギーで
気付けば目元をゴシゴシ・・
擦りすぎてヒリヒリすることも・・(なんてことを・・)

でね、そういう時ってけっこうメイクがしみたりするのよね。

でも、このクリームはぜんぜんしみない!
使用感がすっごく優しから、敏感肌のわたしでも安心して使えます。

いや~・・優秀だわ☆

・・でも、

やっぱりなにより・・

高品質のプラセンタを高濃度に配合して
これだけのお安い価格はかなりの魅力!


プラトーンシリーズは他のアイテムもすっごくお得!
ものによっては在庫切れや在庫があとちょっとしかないものもあるので
気になる人は早めのチェックをおすすめします!

>>>高濃度プラセンタ配合コスメ、プラトーンシリーズは、
  Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんで購入できます 


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する