2010-05-03 (Mon)
blendy_20100503085756.jpg

GW(ゴールデンウィーク)、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはといえば・・・

このように毎日ブログを更新できるほど、なにも予定がなく、
のんびりまったり日々を過ごしております・・・ 


と、まぁ、さみしい話はさておき、
おうちでのんびり過ごすのに、楽しいティータイムはマストですよね!!

・・と、いうわけで、今日はブレンディのスティックカフェオレをご紹介♪

今回、buzz Lifeさんからブレンディ スティックカフェオレを3種類いただきました。

ブレンディのスティック商品には7種類あるそうなんですが、
今回いただいたのは「カフェオレ」「カフェオレ カロリーハーフ」
「カフェオレ 大人のほろにが
」の3種類。
スティックコーヒーの中で人気No.1の<ブレンディ>スティック カフェオレです♪


3種類全てテイスティングしてみたんだけど、
普段ブラック派のわたしはあまり甘いコーヒーは苦手みたいで
「大人のほろにが」が一番でした。

この「大人のほろにが」は、ほんのり甘みを感じる程度で
コーヒーの苦みも残っているのでGOODです!!
自分用にはこれがナンバー1かなぁ~?


・・あ、でもね。やっぱり嗜好品って好みが分かれますね。

今回、いろんな人に試してもらおうと、会社の同僚にも飲んでもらったり、
お友達夫婦や母や妹など、たくさんの人と分け合ったけど、
「これが美味しい」と感じるのはほんと人それぞれ!
甘党の妹は「カロリーハーフ」が一番気に入ったみたいです。
(カロリーハーフがなぜかいちばん甘い・・)


・・でね。
今回紹介したいのは、このスティックカフェオレで
アイスコーヒーが簡単にできるってことなの。

すご~く手軽で、これは便利!!

我が家は夫婦そろってブラック派で、
急にお客様が来てもミルクやシロップがないってことがよくあるの。
でもね、これがあれば手軽に美味しいアイスカフェオレがすぐできちゃう!

2~3種類そろえておけば「どれにする??」なんて選んでもらう楽しみもあって
これは話の花も咲きそう♪

スティックコーヒーって冬のイメージだったけど、
今年は春夏も活躍しそうです!


>>>商品情報いっぱいのブランドサイトはコチラ

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する