2010-05-05 (Wed)
GW最終日ですね。
・・・明日からまたお仕事・・ぐうたらな日々も終わりです 

このGWはパパが仕事三昧だったため、我が家では遠出はナシ。
近所に住む両実家に遊びに行ったり、部屋の大掃除したりと地味~な連休でした。

・・そして、きのうは子ども2人ひきつれてショッピングに出かけました 

syopping.jpg

きのう買ったもののひとつ。
ルナソル スキンモデリングアイズ (01)BeigeBeige

ハイ、御覧の通り、またまたルナソルのアイシャドウです。
どういうわけか、アイシャドウはルナソルが好きで、これでもう6個目です 

しかも、今回はBeigeBeigeと、もっとも地味で無難なベージュのグラデーション。
これから春夏と、明るい綺麗な色が出回る時期になぜ??って気もするけど、
どんな服や口紅にも合わせられる縁の下の力持ち・・そんなカラーがほしかったの。

っていうか、ここ何回かブラウンベージュ系を求めて買いに言ってたのに、
カウンターに行くと綺麗な色ばかりすすめられて、つい、目的のブラウン系を買い損ねてたの。
(わたし、色が白いから冒険させられるのよね・・アハ)

で、今回は最初から「このカラーください」と指名買い。
でも、いちおう試したくて、カウンターで試させてもらいました。

BAさんにタッチアップしてもらっている様子を子どもたち2人は興味深々。
とくに、3歳の娘は身を乗り出して見入ってました 

3歳児といえど、やっぱり女の子。将来が楽しみです♪
大きくなったら一緒にお洋服とかコスメのお買いもの行きたいなぁ~


syopping2.jpg

そして、お次に購入したのがこれ。UV手袋。
紫外線カット率99.9%なんだって。(ほんとかなぁ?)

パッケージがかわいいので、おtおも立ちへのプレゼントにも喜ばれそうだけど
これはちゃっかり自分用♪
二の腕までしっかりカバーできるロングタイプなので真夏も重宝しそう。

わたし、車ででかけることが多いから、UV手袋は必須なのね。
・・なのに、面倒くさがりやだから、車に乗せててもあまりはめない

でも、それじゃあイカン!
今年はちゃんと手袋するぞ~と、ちょっとでもかわいいものを選んでみました。

syopping3.jpg

手の甲がフリルで覆われます。
・・&、リボンモチーフでちょっぴりガーリィ。

さぁ、今年は焼かないようにしなくっちゃ♪


・・あ、言っとくけど、自分のものばっかり買ったわけじゃないのよ。(←いいわけ)
本来の目的は母の日のプレゼント選び。
こちらもしっかり購入してきました。

あとは子どもたちのお洋服や、息子の遠足のおやつ(200円まで!)

あ・・旦那のものが何もなかった 

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する