2010-05-07 (Fri)
regene.jpg

【Regene】モイスチャーエッセンスお試しミニボトル

超~お得なトライアルを試しています。

え?・・なにが超お得かって??

・・それはね、これ、現品だと21,000円もする高級美容液なんだけど
初回のみ、現品の半分のサイズのトライアルがなんと3,980円なの!!


・・つまり、60%オフってこと??
これはお得だわぁ~・・

・・って、お値段に衝撃をうけて肝心な商品紹介がまだでしたね。
この鮮やかなオレンジ色の美容液は「Regeneモイスチャーエッセンス」といいます。

「もうエイジングを恐れない」

・・なんて、アンチエイジングに翻弄されているわたしには
どうにもこうにも聞き捨てならないキャッチコピーです 

regene2.jpg

なんでそんな強気なキャッチコピーがついているのか・・というと、
このRegeneモイスチャーエッセンスは、今注目のエイジングケア成分、
AC-11(エーシ-イレブン)を主成分としているからなんです。

AC-11・・・わたしも最近知った成分なのですが、
エイジングの大敵、紫外線汚れを落とし、
細胞レベルから肌力をUPしてくれる、今、美容業界で注目の成分だとか。

しかも、コラーゲンを合成促進する効果もあるということだけど、
真皮に存在するコラーゲンには、
太くて丈夫なⅠ型と細くて柔軟なⅢ型の2種類があるって知ってた?
細くて柔軟なⅢ型は通称「赤ちゃんコラーゲン」とも呼ばれてて、加齢とともに減少しちゃうの。
「AC-11」はそのⅢ型コラーゲンを選択的に合成促進して、
大人肌を「赤ちゃんほっぺ」に近づけてくれるんですって~
 

憧れの赤ちゃんほっぺですよ!
あの肌になれるのなら、現品の21,000円も安いものでしょ!?

regene3.jpg

・・とはいえ、やっぱりいきなり21,000円は庶民には厳しいわよね?
もちろん、わたしだって、と~っても厳しいわ 

だからこの、初回限定お試しミニボトル。

ミニボトルとはいっても、現品の1/2サイズ。
手のひらにちょうど乗るくらいの、お試しというにはけっこうな量。
正直、3日分やそこらのお試しじゃ効果がわからないってこともよくあるけど、
これだけしっかり試せれば、次に現品買おうか買うまいか、はっきり決断できそう。

regene4.jpg
 
しかも!このオレンジ色がまた「効きそう~」・・って思わない??
アスタキサンチンなのかな??と思いきや、
このオレンジはAC-11の天然のオレンジ色なんですって。
これだけ鮮やかな色なのに無着色。そして無香料・ノンパラベン。


遺伝子レベルでDNA修復促進を助ける成分AC-11。
このおかげなのかな?
Regeneモイスチャーエッセンスを使っているとシワやたるみが気にならない。
さっぱりしてるから朝使ってもメイクも崩れないし、
なんだか毛穴も目立たなくなった気が・・(これはちょっとウレシイ!)

お肌がパーンとハリUP!・・みたいな効果はないんだけど、
肌がしいっかり潤って、ふっくら仕上がるみたいです。
これ、年齢によってしぼんできちゃった肌にはかなり良いのでは??

regene5.jpg

・・ちなみに、初回限定のお試しミニボトルには、
こんな豪華なサンプルセットもついてきます。

肌老化と戦うなら、ぜひ、このお得なトライアルをゲットすべき!
・・現品はさすがに高いので、
現品買う価値があるかどうかはまぁ、自分で判断っしてもらうとして、
まずはこのトライアル!

・・こっちは買って絶対損しないから♪




    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する