2010-05-10 (Mon)
旅行から帰って、真っ先に飲んだドリンクサプリ。

これっ。

bb.jpg


肌荒れ口内炎に!・・と言えばやっぱりチョコラBBでしょう?


・・はい。
やっぱりできました。口内炎。

旅行に行くと必ずといっていいほどできちゃうのよね~。
体が正直なのか、野菜不足が顕著に現れる・・
(まぁ、1日2食、豚骨ラーメン食べてたんじゃあねぇ~ 

と、いうことでさっそく飲んだよ。
チョコラBBライト2!

・・これ、チョコラBBシリーズの中でもダントツで低カロ。
1瓶なんと、4.5Kcal!

おぉ~!これはウレシイ!!
4.5Kcalってどれだけすごいかわかる??

わたし、ただいまダイエット中でカロリー日記つけはじめて
だいたいの食べ物や飲み物のカロリーがわかるようになってきたんど
まぁちょっとしたものでもすぐに50Kcal、100Kcal・・と
ほんと、驚くくらいカロリーあるのよね~。

でも、これはたったの4.5Kcalでしょ??
これなら寝る前にでも安心して飲めるよね~ 

bb2.jpg


もちろん、カロリー低いからって栄養効果が低いわけじゃないのよ。
体内脂肪の代謝を助けエネルギーにかえるビタミンB2に加え、アミノ酸を配合!

慢性疲労にもしっかり効いてくれるし、ビタミンBの力で口内炎もノックアウト!
・・そして、脂肪の代謝もたすけてくれるなんてスバラシイ!!
栄養ドリンクっていろんなのがあるけど、
これはまさに女性のための栄養ドリンクだね~♪

あ、そうそう。
これってお値段もかわいいのよ。
缶コーヒー並みの価格だから、仕事帰りとか「ちょっと疲れたなぁ~」ってときは
缶コーヒーのかわりにチョコラBBライト2・・なんてどう?

疲れに、お肌に効いて、さらに低カロ!

・・利用しない手はないでしょ?

肌荒れ 口内炎     マーケティング会社 ブランディング

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する