2010-05-13 (Thu)
Happy Birthday to Me~ 

・・・38歳になりました。
 

ring.jpg

これは、旦那サマからのプレゼント 

・・っていうか、5月はわたしのお誕生月であると同時に、結婚記念日月でもあるの。
そして、今年は結婚10周年。

ということで、Sweet10ダイヤモンドです   



ring2.jpg

なんて、

すごいの想像してたらごめんなさい。
こんなかわいい、ちっちゃな指輪です。

・・でも、いちおうプラチナ&ダイヤということで、小さくてもまぁ、それなりのいいお値段。
これを、ダンナがおこずかいを貯めて買ってくれたんです!

いやね・・おこずかいたくさんあげてたらそうでもないかもしれないけど、
うちのダンナ、おこずかい本当に少ないのよ・・
わたしがいくらお洋服とか買っても何も言わないのに、自分はほんと、贅沢しない。
少ないおこずかいの中から毎月毎月ちょっとずつコツコツ貯めてたのをわたしは知ってます。

「そんなにおこずかい貯めて何か欲しいもの買うのかなぁ~?」
・・なんて思ってたら、これを買うためだったんですよね~。

ちょっと感動しました。
ほんと、わたしにはもったいない、優しくて素敵なダンナです。


恥ずかしくってなかなか素直に言えないんだけど・・
ありがとう。そして、これからもよろしく。


年々、歳とっていくけど、38歳も捨てたもんじゃない。
いつまでも、ダンナにとって「いい女」であり続けたいなぁ~

結婚指輪に重ねづけしたスイート10ダイヤを見て、改めてそう思った誕生日でした。



・・あ、ちなみに、わたしの誕生日は娘の誕生日と同じ日なの。
娘にも・・ハッピーバースデー 

いつの日か、パパのような素敵な人を見つけて、
今の我が家のような家庭を作ってね。

Happy Birthday


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する