2010-05-22 (Sat)
eye_20100519225927.jpg

暖かく(暑く?)なってきたので、目もとケアをコレに変えました。

高濃度プラセンタ配合!! NewZeal アイエッセンス 15ml


やっぱり歳も歳だし、冬の間はね、乾燥が気になるでしょ?
だから、こってりしたクリームタイプで保湿を重視してたのよね。
冬の間大活躍してたプラトーン アイクリームもかなり気に入ってたんだけど、
季節的に、今までほど保湿を気にしなくてもいいかなぁ~と、
今、いちばん気になってる「たるみ」に効く目元ケアに変えてみました。


このNewZeal アイエッセンスもニュージーランドコスメ。
最近、わたしの中ではニュージーランドコスメがアツイんです~ 


・・このアイエッセンスはね、羊プラセンタを高濃度に配合した贅沢コスメ。
プラセンタコスメってけっこういいお値段するものが多いんだけど
NewZeal アイエッセンスなんと!3980円!!
うわぁ~、安っ!
・・といっても、ほんとは6800円のお品(まぁ、これでも安いんだけどね)
これが、Brilliant Life Products NewZealand.LTDさんではすごくお得に買えちゃうの。
(あ、新しいキャンペーンで他の商品とのお得なセット販売とかもあります!)

もぉ、プラセンタコスメが4000円以下だなんて、笑っちゃうくらい安いよね~ 
(だからなのかな?つい2、3日前までは在庫なしになっててやっと入荷したみたい)

nz2.jpg

そしてそして・・モチロン、安いだけじゃないのよ。
パッケージもキュート  だし、なにより、成分がすごくいい!

プラセンタのほかに、天然のウィッチへーゼルエキス、カモミールエキス、
ビタミンEなどを配合した贅沢な内容。
(なんども言うけど、これで3980円!)

ポンプ式の容器になってるんだけど、
思いっきりワンプッシュしちゃうと1回分の量としてはちょっと多いかも・・
わたしは半プッシュくらいを使ってるんだけど、そのせいか、なかなか減らない 

きっとこれ、4か月~半年くらい使えちゃうんじゃない??コスパよすぎ!

eye_20100522232210.jpg

テクスチャーはこんな感じ。
わかるかしら??若干、固めのジェルなの。
トロトロしすぎないから、目に入るなんてこともない。(わたし、よくやるのよ・・ )

で、こんな固めのジェルなんだけど、まぶたに伸ばすとスーっと滑らかに伸びます。
サラっとした使用感・・・と、伸ばしていくと・・

あら?

あらら??


すご~い!ハリがっ・・・

目元のハリがすごい~ 



わたしね、最近、「かぶり目」の初期症状というか、
まぶたのたるみが気になってて・・

それがこのアイエッセンス塗るとピーン!
目元がキュッとリフトアップするんです~ 

このハリ感はちょっとすごい。
目元のハリ感を求める人には絶対おすすめです!


あ、そうそう、このNewZeal アイエッセンスを購入したショップ、
Brilliant Life Products NewZealand.LTDさん、
購入金額に応じて10%のポイント還元があって、次回からのお買い物がお得になります。
しかも!お買い物レビューを投稿すると500ポイント(1回のお買い物につき)がつくし、
2つ以上の商品のレビューをした場合は
注文時のメモ欄に「(何点)商品投稿しました」と書き込めば
ニュージーランドの大きなチョコレートももらえちゃう♪
(次回の購入商品と一緒に送られてきます)

うふ
なんだかお得がいっぱいで、楽しくなっちゃうでしょ??
ニュージーランドコスメ、ハマりますよぉ~


2010年10月追記

価格変動に伴い、新価格に修正いたしました。
・・あいかわらずお安いですね♪

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

<br />「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する