2010-05-25 (Tue)
lan_20100524161010.jpg
ランコム アクティローション 200ml 3,990円(税込)

今月発売になったばかりのランコムさんのアクティローション。
ひとあし先にお試しさせていただきました~♪


現代女性の美肌をさまたげる4つの大敵
精神的ストレス、 環境ストレス、 汚染物質、 睡眠不足。

これらの影響を受けることで肌は乾燥、過敏になり、
肌荒れやくすみなどさまざまな肌トラブルの原因になるのだとか。


・・そして、これらの関係に着目して新たに発売されたのがこのハイドレーションシリーズ

う~、、、4つの大敵、すべて思い当たるわたしとしては気になるわぁ~。。

lan2.jpg

さっそく試してみました。

これ・・かなりバシャバシャ系です。
重ねれば重ねるほどぐんぐん肌が吸収していく~。
面白くって何度も何度もハンドプレスして・・・
いったいどこまで浸み込むんでしょう・・ってくらいたっぷり保湿しちゃいました 

これほんと、みずみずしいローションです。

でも、バシャバシャ系とはいっても、保湿はトロミ系ローションに負けません。
というか、たっぷり浸み込ませられる分、仕上がりの柔肌加減はトロミ系以上!
しっとりうるおった肌の出来上がりです♪

あ、そうそう、香りがいいのも、ポイント高いかも。
2度、3度とハンドプレスしてると、すごく癒されてくる香りです

ジャスミン、ローズ、ボタンなどの天然由来成分の香りだと思うんだけど、
これらの成分は香りだけじゃなく、
肌のバリア機能もサポートしてくれるんですって!

lan3_20100524165717.jpg

メイクものなどではいつもお世話になっているランコムさん。

実は、スキンケアは現品で使用するのははじめてなんだけど、
このアクティローション・・かなりわたし好みです・・ 

思わずラインで使用してみたい衝動にかられてますが、
とりあえずはジェニフィックとレネルジーモーフォリフトのサンプルがあるので
さっそくそっちと合わせて使用してみたいと思います♪

ランコムさま、ありがとうございました 


ちなみに・・・インターネット限定で
ハイドレーション保湿トライアルキットがあります。>>>コチラ


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する