2010-06-13 (Sun)
neo.jpg

もともとお酒のコスメが好きなわたし。
今回は、美容マニアの間でひそかに話題沸騰中のお酒のコスメ、
「ネオキューブ」を試してみました。


・・・やっぱり、日本人の肌にはお米とかお酒とかって合うんでしょうか?
今までにもいろいろとお酒からできたコスメを試してきたけど、基本的にハズレがない。

だから、この「ネオキューブ」も、きっと良いものに違いない・・と思いつつ、
派手に宣伝もしてないので、なんとなく後回しになっていました。


・・でも、ちょっと調べてみて興味深々。
ネオキューブって派手に宣伝してないわりに、ひそかにすご~く人気があるのね!
・・しかも、セレブな美肌奥様達や、美容ツウの人たちなど、美容の真髄を極め
本当に良いものを知っている人たちがこぞって愛用 

これは、すごいコスメに違いない!!
・・・そんな期待に胸を膨らませ、とりあえずは7日間のトライアルをゲットです。

neo2.jpg
ネオキューブ トライアルセット 7日分 1,680円(税込)

あ・・先に謝っておきますが、ごめんなさい 
写真に写ってないんだけど、
このトライアルには美容液を30mlも使った贅沢なプレミアムマスクもついてます!

推定年齢50歳(!?)であの美貌を保っている吉本芸人、シルク姉さんも
愛用品として雑誌やブログで紹介しまっくっている、あのプレミアムマスクですよーーー!


これはかなりお得です。マスクもついて1,680円ははっきり言って安いです!
(でも、もったいなくてまだ使ってないので、今回はレポなしですみません・・)


ということで、とりあえずマスク以外のセットを紹介しますが、
「ネオキューブ」は「白鹿」でおなじみの辰馬本家酒造さんの商品。

「白鹿」は知ってる人も多いと思うし、
お酒からできたコスメが肌にいいというのも有名ですよね?
(お酒をつくる杜氏の手は白くて綺麗・・という話もよく聞きますよね??)

もちろん、この「ネオキューブ」もやっぱり、手のひらがほっぺたに吸いつくようなしっとり感など、
お酒コスメならではの保湿力や、使用感のよさをしっかりと感じられます。


・・・でもね!

ネオキューブは今まで使ってきたお酒のコスメとはまたちょっと違うの!


ネオキューブシリーズには、白鹿が長年の日本酒研究で発見した
独自の新成分「αGG」が配合されていて、これがすご~くいい働きをするの!

日本酒300mlにわずか1gしか含まれない希少な成分αGGは、
肌がヒアルロン酸やコラーゲンをつくる働きをサポートし、
肌にたっぷりの潤いとハリ、ツヤを与えてくれるんです。


だから、「ネオキューブ」でお手入れした後は、驚くくらい肌がふっくら・・・ 
このふっくらした感じ!ハリ感!弾力!・・・これはかなりのレベルです!!
(肌がふっくらすると5歳くらい若返って見えない??)

neo4.jpg

そしてね。
このαGG、実はもっとすごい働きもするのよ 

それが、脂肪燃焼効果 

肌内部の脂肪に働きかけ、皮膚のたるみをキュッと引き締めてくれるの!

わたしはね、このクリームがとくに引き締め感を感じるのよね。
塗ったあとキュッと引き上げられる感じ。

年齢を重ねるとシミやシワ、乾燥だけじゃなく、
フェイスラインのたるみもすごく気になるでしょ?
ネオキューブを使い続けることでリフトアップ効果も期待できそう 

しかも、無香料・無着色・無鉱物油だから、刺激もなく安心。


いやー。久々にお酒コスメの底力を見た気がするわぁ~
これはもぅ、ますますもったいなくって、プレミアムマスクは当分使えそうにないわ 
(なんという貧乏症・・  )

まぁ、マスクはそのうち、「特別な日」の前日にでも使ったらレポートしますね。

とにかくこれ、お酒コスメ好きなら一度は試してみてほしいコスメですね~♪


     にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する