2010-06-15 (Tue)
may3_20100615223635.jpg
ウォーター シャイニー ダイヤモンドダイヤ  6月下旬発売 全7色 各945円


先日、メイベリンさんの新アイシャドウ、
ハイパーダイヤモンド シャドウをご紹介しましたが、
実は・・それと一緒に、同じく今月下旬発売予定のリップもいただいてたんです~ 

グリッターたっぷりでキラキラ感抜群のアイシャドウと同じく、
こちらのリップもキラキラ 

新配合の「ダイヤモンド デラックス グリッター」配合で、
唇に集めた光をしっかり反射。キラッキラです
 


may2_20100615223601.jpg

今回のモニターでは、全7色のうち、あらかじめ好きな2色を選んで応募したんだけど、
わたしが選んだのがこの2色。

304 ピンクトルマリン
305 ローズピンククォーツ


あはは・・・なんだか似たような色を選んじゃったわね~ 

まぁ、どの色も、日本人の肌になじみやすい選び抜かれた色だから
どれを選んでも、そんなにハズレはないと思うんだけど、
まず、青みが強い307のアメジストスターはわたしの中ではナシかな・・と。
あとは正直、どれでもOKだったんだけど、くすみ感が気になる今日この頃、
ベージュ系よりもピンク系のほうが顔色良く見えるかな・・と。

may4_20100615230218.jpg


で、304のピンクトルマリンをさっそく塗ってみた。
ちょっと暗いところで写真撮っちゃったので、ツヤ感がわかりにくいけど、
どうでしょう?キラキラ感・・わかるかしら??

グロスとか塗ってないんだけど、これだけで十分、ツヤ感でるのよね~ 

大きなグリッターが入ってるから、下品な感じにならないかと心配したけど、
意外と透明感があって、上品な輝き。
「ダイヤモンド」というだけあって、気品のあるキラキラ感でした。

あと、こういうタイプの口紅って、時間がたつと乾いちゃうものが多いんですよね。
だから、それもちょっと懸念してたんだけど、そっちのほうも大丈夫でしたよ♪
みずみずしい仕上がりが長時間続くから、化粧直しできなくてもぜんぜん平気。
夕方までしっかり長持ちしてました♪

may_20100615230856.jpg

これこれ。
305のローズクォーツ。

ここ数日はこればっかりです。
わたしにしては、いつもよりちょっと濃い目のはっきりした色なんだけど、
なじみのいい色なので、いたずらに浮いたりはしません。
夏らしいブルー系やグリーン系のさわやかな目元にも合うんですよ♪


・・そして!お値段も、さすがメイベリンさん!
945円ですよぉ~!!
1000円でお釣りが来ちゃう・・

これなら何本でも買っちゃいそうですね~。安い~。


あ、ちなみに・・・わたしが次に狙ってるカラーは303ダイヤモンドピーチです!
(・・やっぱり似たトーンを選んじゃう・・ )

リップメイクが大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]


     にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| コスメお試しレポ | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する