2010-06-23 (Wed)
tri_20100621221527.jpg

夏ですね・・・

照りつける日差しも、冷房による乾燥も気になります。
そして・・なんだかミョ~につかれませんか??


そんなちょっぴり疲れ気味のわたしの肌とココロを癒してくれるのがこれです。
トリロジー ハイドレーティング ミスト トナー 100ml  3,360円→3,180円(税込)

・・はい。またまた大好きなニュージーコスメ、トリロジーの商品です 

これね、雑誌でモデルさんが「リアル買いした大本命のスキンケア」と紹介してて
保湿力文句なしの水分チャージアロマミスト・・って載ってるのをみたの。

で、トリロジー好きなわたしとしては、これはぜひとも試したい!・・と急いで入手 

まぁ、そんな軽~い気持ちで購入したミストなんだけど・・・
これが大当たり!

最近のわたし、このハイドレーティング ミスト トナー癒されてます 

tri2_20100621223516.jpg

このハイドレーティング ミスト トナーは、アルコールフリーの穏やかなアロマティックトナー。
シュッとひとふきするだけで、細かいミストが乾いた肌に即効的に水分を与え
ローズフラワーウォーター、ゼラニウムウォーター、ラベンダーフラワーウォーターが
鎮静、冷却、ヒーリング効果を発揮しながら肌を整えてくれます。


・・・この香りがね~。なんともいえない良い香りなの!!

ローズも、ラベンダーも、ゼラニウムも、
たくさんあるアロマの中でもわたしの最も好きな香りばっかり♪
ローズのもつ華やかなイメージと、ラベンダーとゼラニウムの癒しのイメージでしょ。
この香りの調和がなんともいえず心地よくって・・
最近ちょっと疲れ気味なわたしは、
意味もなくこのミストをシュっと吹きかけては大きく深呼吸 

はぁ~・・・癒されるぅ~


・・と、アロマ効果だけでも十分なくらい、わたしは気に入ってるんだけど、
これがまた、保湿力もあって使えるヤツなのよぉ~。

もちろん、朝晩のスキンケアで化粧水として使ってもいいんだけど、
この細かいミストが気持ちいいので、
わたしは化粧直しとか日中の水分補給に使用しています。

ほら。すっかり暑くなってきて、オフィスでも冷房きいてたり、
夏って意外と乾燥するでしょ?
そんなとき、これをシューっとひと吹きすると即、潤い肌に!

アルコールフリーだからヘタに水分奪っちゃたりしないし、
トリロジーは認定オーガニック成分でできてるから安心だしね。


疲れた時、乾燥した時、ちょっと一息ついてハイドレーティングミストをシュッ 
これはもう、気持ちよくってやめられませ~ん 

あ・・メイクの上からシュッってするときは、目元に気をつけてね。
ウォータープルーフじゃないと目元がにじんじゃうから・・
あと、休日とかで1日中スッピンで過ごす日があったら、
これをそばに置いておいて、気付いたらシュッっと繰り返してみて♪
最初はそんなにわからないんだけど、繰り返すうちに、気付いたらモッチモチになってるよ!
これは超オススメ~。癒されたい休日にはぜひ♪♪


>>>>トリロジー ハイドレーティングミストトナーはコチラのショップで購入できます♪
>>>>Brilliant Life Products NewZealand.LTD
トリロジーのほか、ニュージーランドのオーガニックコスメやマヌカハニー、
プラセンタやプロポリスなどサプリも扱っています♪
(お買い物するとオマケがすごいのだ!!これも楽しみのひとつです・・)



ニュージーランドの高品質ナチュラルコスメ、トリロジーのその他の商品レビューはコチラ
☆トリロジー クレンジングクリーム過去の記事はコチラ
☆トリロジー ハンドクリーム過去の記事はコチラ
☆トリロジー ピュリファイングマスク&ローズヒップオイル過去の記事はコチラ



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する