2010-06-24 (Thu)
最近、夏バテ気味だからか・・・今日はめずらしくお疲れモードMAX。
ブログもさらっといきましょう・・
(普段がやたら長すぎるという話も??)

aroma.jpg

いつもお世話になっているブログポータルサイト、「ミズ☆ビューティー」から、
プレゼントをいただきました♪
(バナーを貼って報告するとプレゼントが当たるキャンペーン。商品は週替わりだけど、今もやってるよ♪)

あは・・・。1回分、もうすでに使っちゃったので残量減ってますが、
見た目にもかわいいでしょ?
あ、これ、入浴剤なのよ。

RELAX AROMA 150ml 4,725円


ちょっとちょっとぉぉ・・・入浴剤にしてはかなり高級なんじゃない?
もったいなくて使えないよぉ~

・・と思ったけど、試しに香りを嗅いでみて気が変わりました。

大好きなローズの香り!!
しかも、かなり良い香り~
 

ちょっと前までは子どもたちと一緒にバタバタとお風呂にはいってたけど、
最近、子どもたちは子ども同士2人で入浴することが多く、
わたしはのんびりゆったりお風呂に入ることができるんです♪

・・ってことは、この入浴剤で、ひとり優雅なバスタイムが楽しめる!!
これはすぐにやってみたい!!

aroma2.jpg

バスタブにキャップ2~3杯。
かなりしっかり香ります。

あぁ・・やっぱりわたし、ローズ好きだわぁ~ 

ちょっとうれしいプレゼントでした。
「ミズ☆ビューティ」、ありがとうございました!

美容情報 ブログポータル ミズ☆ビューティー



・・それにしてもここ数日、疲れてるわ・・・
今日はプラセンタ飲んで早めに寝よう~。


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ある日のできごと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する