2010-06-26 (Sat)
pura_20100625234802.jpg

高品質・天然サプリ KiwiMaxi社 シープ・プラセンタ 6000mg 60粒

わたしがいつも愛用させていただいている、ニュージーランドのコスメショップ、
brilliant life products NewZealandLTD(ブリリアントさん♪)

このたび、な・・なんとっ!!
3,480円! と、驚きの激安プラセンタサプリが出たんです!
(2010年10月現在の価格に修正しています)

・・・これはもう、ほんとビックリの価格です 


プラセンタは、現代病の原因と言われている活性酸素の除去作用だったり、
皮膚細胞のターンオーバーを早める上皮細胞成長因子の作用だったり、
健康や美容に様々な効果をもたらすとして人気
ですが、
その中でも、人のカラダに最もなじみやすいプラセンタと言われているのが羊のプラセンタ
そう!このシープ・プラセンタなの!

わたしは、brilliantさんで出会って以来、常飲サプリとしてこのシーププラセンタを愛飲しいてるけど、
これはもう、わたしにとってなくてはならないサプリ!
今まで「高嶺の花」だったプラセンタを気軽に取り入れられるようになり、
ブリリアントさんに感謝、感謝
 


ちなみに・・今、私が飲んでいるのは、プラセンタ12000mgの超高濃度プラセンタで、
60粒5,980円のもの。(これもすっごく安いですよね♪)

わたしはプラセンタ歴も長いので、このくらいの高濃度のものを
自分の体調や肌の様子と相談しながら、2日に1粒とか3日に1粒とか調整してるけど
プラセンタがはじめて!・・という人や、
こんなに高濃度じゃなくていいからもう少し安いものを!・・という人には
今回新しく出た6000mgのものがオススメ  

pra2_20100626000843.jpg

わたしがいつも飲んでいるヘルス&ライフ社のものとは違うんだけど、
こちらのKiwiMax社のものもGMP(安全性を確保する国際基準)をクリアしている
ニュージーランドのプラセンタ会社の高品質天然サプリ。
(ためしにちょっと飲んでみたけど、形や味はほとんど一緒でした)

前にも書いたことあるけど、
ニュージーランドのプラセンタは、羊の食べる牧草にまでこだわった
安心・安全のこだわり品質。

このすばらしい品質のプラセンタがたったの3,480円だなんて・・・どうなの~!!


プラセンタ量は6000mgと、私が今飲んでいるものの半分なんだけど、
他にも美容サプリ飲んでる人なんかは、
12000mgだと毎日飲むとアミノ酸の摂りすぎになるので
習慣的に毎日飲みたい場合はこっちの6000mgのほうがいいかも。
あと、はじめての人でとりあえずお試しに・・という人には
この価格ならほんとにトラアル並みでいいですよね~
(といっても、しっかり2カ月分。60粒入ってます♪)
今まで本格的にプラセンタ飲んでなかった人は6000mgでもきっとビックリすると思う

これ、わたしが知ってるプラセンタサプリの中で
まちがいなくコストパフォーマンスNo1です!

boxer5.jpg

そうそう、ブリリアントさんでお買い物すると、ポストカードに添えられて
プレゼントにこんなチョコレートがもらえるの 

すっごく大きくて美味しいチョコレートで、わたしの密かなお楽しみ♪
(しかも、前回のお買いもので、レビュー投稿するとチョコが2枚もらえる!ふふ・・裏ワザ)

あ、ちなみに今日紹介した3,480円のプラセンタのみを購入の場合は
チョコレートつきません。 

限界ギリギリの価格設定だからね。チョコまでつけると赤字になっちゃうんだって~。
そのくらいの破格値なのよ、このプラセンタは 

プラセンタについて興味を持った方は、詳しくは過去の記事にいっぱい書いてるので
よかったらコチラも見てみてね~。
プラセンタ12000mgのお試しレポはコチラ
プラセンタ9900mgのお試しレポはコチラ


>>>>brilliant life products NewZealandLTD

    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| ニュージーランドプロダクツ | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する