2010-06-27 (Sun)
beau.jpg

以前、クレンジングオイルをご紹介させていただいたホメオバウ化粧品。
今回は、こちらのO2(オーツー)パックをモニターさせていただきました♪


この、ホメオバウO2パックは、いわゆる「炭酸系」のパックで、
ジェルベースに顆粒を混ぜて炭酸ガスを発生させ
その炭酸ガスの力で肌細胞に酸素を与え、肌の代謝を上げるというもの。


肌の代謝が上がると、シワやシミ、にきび、たるみなど、
様々な肌の悩みを改善してくれますよね?
だから、細胞に酸素が充分に届かずに衰えたシワ、シミなどによく効くんです!

・・ということで、炭酸パック自体ははじめてではないわたし。
なので、炭酸パックがいかにすごいか・・っていうのはわかっていたんだけど、
実は、今回は最初ちょっと使用をためらったんだよね。

・・・というのも、ここ最近、不摂生と疲れと寝不足で
わたしのウィークポイントである顎ラインにニキビがポツポツと・・
O2パックはニキビにもいい・・とはいっても、
やっぱりニキビの上にパックするのはちょっと・・・ねえ。。

でも、O2パックは古い角質を落として詰まった皮脂も排出してくれる・・とあったので
思い切って3日間(モニターは3日分でした!)やってみました♪

beau2.jpg

顆粒はまるでヨーグルトにかけるお砂糖みたい・・・なんだか美味しそう?
こんな感じで、顆粒がつぶれないようにさっくり混ぜると、
パチパチと炭酸ガスの発生する音が聞こえます。

で、顔に厚めに塗って、付属のラップパックで覆います。
(写真、撮り忘れちゃったんだけど、ビニールっぽい生地のシートマスクで、これが便利!)

・・で、待つこと20分。
最初はちょっとピリピリって感じるんだけど、すぐに落ち着き、
今度は血流がアップしてポカポカしてきます。
でも、決して刺激が強いわけじゃなく、ニキビができてても大丈夫でしたよ。

そして・・20分経過してパックをふきとると・・

し・・白い!

まぁ~何がすごいって、一皮むけたくらい肌が白くなるの。
ビタミンCの美白効果もあるんだろうけど、それだけじゃない気がする・・
美白効果に関してはものすごい速効性を感じますよ。。

と、まぁ、一番驚いたのは美白効果なんだけど、
ホメオバウO2パックは白金ナノコロイドも配合されていて抗酸化にも優れてるの。

わたしは3日間、毎朝使用してみて、ニキビ跡が少し落ち着いたかな?と思う。
あと、使用後の肌の柔らかさはかなりいい感じ♪
これ、もっと安かったら普段のお手入れにもぜひ取り入れたいんだけど・・・
ちょっぴりお高いのよね 
(モニターさせていただいたのは3日分ですが、10回分で15,750円のお品です)

肌質改善には1カ月以上使用するのがオススメらしいんだけど・・・
もう少しだけお安く手に入らないものかなぁ~・・・なんて思ったりして。

でも、やっぱり炭酸ガスの力ってすごいよね。
それをしっかり実感できた3日間でした。

ホメオバウ O2パック
ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中


    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| モニター当選 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する