2010-06-29 (Tue)
seki.jpg
WELLVEプロポリス「赤水晶」 60粒 6,300円

天然の抗生物質とも言われているプロポリス

もう、10年近く前になるかな?
母親がオーストラリアのお土産で買ってきて飲んだのを機に、
その後もなにかとお世話になっているのがプロポリス。

国内でも有名な養蜂場のプロポリスや、研究所の作ったもの、海外のもの、と
今までにも数種類のプロポリスを飲んできたわたしだけど、
今回は、「これまでいろんなプロポリスを使ってきた人に是非ためしてもらいたい」
という、WELLVEの「赤水晶」を試してみました。
( >>>購入したのはコチラ )


seki2.jpg

わたしも知らなかったんだけど、プロポリスには実は多くの種類があって、
その種類によって成分の含有量が大きく違うのだとか。

・・で、この「赤水晶」は最高品質と言われている、
ウルトラグリーンプロポリス100%!
さらに言うなら、現在あるプロポリスの中で最高品質と言われている
ブラジル産ミナスジェライス州のウルトラグリーン100%なんです!

・・ということで、文句なく最高品質。
お値段も・・と、思いきや、それほどでもない。
60粒(1か月分)6,300円と、まぁ、決して安くはないけど、
わたしが以前飲んでいた国内某メーカーのプロポリスは1カ月分1万円近くしてたし・・
そう思うと、この品質でこの価格は意外とお値打ち!?


・・それにしても、この「赤水晶」、深い赤がすごく鮮やかじゃない?
まさに赤水晶と言うのにふさわしい綺麗な色。
これはね、ポリフェノールを多く含んだ赤ワイン成分レスベラトロールの色
瞳を元気にしたり、長生きする・・とか、美容や健康の面で注目されているポリフェノール。
このポリフェノールとプロポリスの相乗効果で
防御系サプリメントとして絶大な効果を発揮するのがこの「赤水晶」なんです 


あ、そうそう・・
品質だけじゃなく、「赤水晶」はポリフェノール濃度も最高水準なんですって。
詳しい数値はよくわからないんだけど、
一般に市販されているポリフェノールサプリと比べ約3倍!
小さな粒を1日たった2粒摂るだけで十分な量のプロポリスが摂れるんです。

もちろん、安全面もお墨付きで、
プロポリス自体は環境汚染などで日本では作ることが難しいのですが、
ブラジルからもってきた良質な原料を日本国内で加工、製品化。
健康食品製造基準GMPを取得した品質管理の厳しい工程で加工されているので安心♪

seki3.jpg

1日2粒、飲んでみました。

数日間飲み続けて効果は・・・というと、
すみません。サプリなのでそんなにすぐにわからないです・・ 
(まぁ、プロポリスがはじめて・・と言う方ならすぐに感じるかも!?)

やっぱり、こういうものは継続してこそ本当の効果がでるんですよね。
そのためにも、お得な定期購入とかもあるわけで、
ほんとうにしっかり効かせたいなら最低3カ月は続けることをおすすめします。
(1カ月分6,300円が定期購入なら5,985円になるよ。わずかだけど、継続するならうれしいよね♪)

ただ、蓋をあけた瞬間、プロポリスの濃厚な香りがします。
それだけで「効きそう~!!」と思うくらい 
でも、決して嫌なにおいとかじゃなくて、飲んでしまえば後味もないし、飲みやすい。
プロポリス独特の苦みももちろんなく、スルっと飲めます。

わたし、以前液体のプロポリス飲んでたことあるんだけど、
あれはキツかったぁ~・・あまりの味にどうも慣れなくて断念しちゃったよ。
その点、「赤水晶」は高濃度なのに飲みやすい!
これなら続けられそう~

プロポリスはね、皮膚疾患から内科系、そのほかたくさんの効果があるとされ、
万病に効く生薬のように扱われてますが、まぁ、わたしはそれよりも「予防」に期待。

現に、「ちょっと風邪っぽいかな?」ってときは
プロポリス飲んだらそれ以上悪化しなかったり、喉の痛みが緩和されたりってのはあるの。
今日の疲れを明日に残さないよう・・イキイキと日々過ごせるよう・・
そんな気持ちで、これからも続けたいサプリです 

003.gif



    にほんブログ村  美容ブログへ     人気ブログランキングへ

>>>ブログランキング参加中!
>>>「ミズ・ビューティー」掲載中のビューティマニア記事

ランキングに参加しています。ポチっと押したら画面が表示されるまで待ってくださいね。
★コメント、大歓迎です♪ 
ブロガーさんの場合は直接ブログへお邪魔してお返事していますのでご了承ください・・
| サプリお試しレポ | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する